お天気お姉さん・窪真理、ビキニ姿でムチムチのグラマラスボディを公開!

0701kubokubo_main.jpg※イメージ画像:窪真理オフィシャルブログより

 朝の情報バラエティ『PON!』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務める窪真理(くぼ・まり/23)の“ムチムチボディ”がネット上で話題となっている。

 この春からお天気コーナーを担当している窪は、30日に放送されたトレンドのビキニを紹介するコーナーで水着モデルとして登場。もちろん流行に敏感な若い女性をターゲットにした放送に違いないが、豊満なおっぱいの谷間が強調されたカラフルなボタニカル柄のビキニのほか、セクシーさを漂わせるモノトーンタイプやボヘミアン風の極小ショーツなど、さまざまなタイプのビキニを着た窪に多くの男性が魅了されることに。

 普段のお天気コーナーでは清楚な雰囲気の衣装を着ることの多い窪。そんな彼女がセクシーな姿を披露したことで、男性ファンからは興奮気味な声が上がっている。ネット上には、「柔らかそうなおっぱい!」「丸みを帯びたカラダつきがイヤらしい」「けっこう豊満なスタイルなんだな」などのコメントが寄せられており、窪の肉づきの良いビキニ姿は貴重なシーンとなったようだ。

「キレイな黒髪の窪さんには純和風な印象を抱く人も多いかと思いますが、父親はトルコ人で母親が日本人というハーフです。正面からはわかりづらいかもしれませんが、横顔を見ればホリも深く、鼻も高くてエキゾチックな顔立ちをしていますよね。そして何よりも、今回の放送で男性ファンを魅了したグラマラスなボディの持ち主。公式プロフィールを見ると身長160cmで、スリーサイズは上からB80・W56・H90(cm)となっていますが、あの谷間を見るに胸のサイズはもっとありそうですね(笑)。今後グラビアシーンにも積極的に登場するようになれば、さらにファン層を広げることになりそうです」(芸能ライター)

men's Pick Up