お天気お姉さん・窪真理、ビキニ姿でムチムチのグラマラスボディを公開!


 今回のビキニ特集で、柔らかそうなおっぱいも目を引く豊満なスタイルを披露した窪。しかし普段の『PON!』では、明るい笑顔が印象的なお天気コーナーのほか、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(37)とコントに挑戦するなど、セクシーキャラというよりも、バラエティタレントといったイメージがある。今後はどのような芸能活動を視野に入れているのだろう。

「今年の春に日本大学の芸術学部演劇学科を卒業した窪さんは、まさに芸能生活を始めたばかりで、まだ一般的な知名度はそれほど高くありません。しかし、2013年の『日芸ミスキャンパスコンテスト』に出場した彼女は、全国の大学でミスコンに参加した学生の総合順位を決めるネット上で開催された『ミスコンテスト投票所』の総合2位に輝いています。そのため当時から一部のネットユーザーたちには知られており、本格的な女優デビューを待ち望む声も上がっていました。

 学生時代から演劇に取り組んでいた彼女は、端役ながらこれまでに4本の舞台に出演しており、将来的には深津絵里さん(42)のような女優になりたいと語っています。かなりの勉強家でも知られ、学生時代に女優を志してからは年間100本近くの舞台やミュージカルを鑑賞しているそうです。そのため『PON!』で披露している中岡さんとのコントも女優業の一環として捉えており、ブログには人前で演技できる喜びを綴っています。人気や知名度を上げる方法はいろいろと考えていると思いますが、最終的には女優をメーンにした芸能生活を目標としているのでしょう」(芸能関係者)

 エキゾチックな顔立ちとグラマラスなボディで男性ファンを魅了した窪には、セクシーな色気を漂わす女優としての活躍が期待できそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up