>   >   > 

北欧美人がソープ嬢に!? ガチの泡姫プレイを見せてくれたオリヴィア・薫・ルローニに脱帽!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tokosyo_av_164.jpg
※画像:『SOAP 最高級ソープ 北欧軟体泡姫独占デビュー! オリヴィア・薫・ルローニ』桃太郎映像出版


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第164回
■過去のレビューはコチラ


 筆者トコショーが生まれて初めて外国の裏ビデオを見たのは、今から30数年前のこと。それはスウェーデン製のものだったので、筆者の頭の中では「スウェーデン」イコール「裏ビデオ」という図式になってしまったものだ。

 そんな北欧スウェーデンからやってきたのが、今回紹介させていただく『SOAP 最高級ソープ 北欧軟体泡姫独占デビュー! オリヴィア・薫・ルローニ』に主演しているオリヴィア・薫・ルローニちゃんだ。

 どうだろう? この美の塊であるかのような美しさは!! バタ臭くなく、いかにも日本人好みの美形であるオリヴィアちゃんがソープ嬢プレイを見せてくれるだなんて、素晴らしいではないか!!

 まずは三つ指ついてご挨拶しているところからスタート。覚えたてといった感じのカタコトの日本語だが、その不慣れな感じが健気に見えて実に奥ゆかしいのである。そんなオリヴィアちゃんの態度に、大和撫子の心意気みたいなものを感じてしまったトコショー。さすが「日本ダイスキ」を自認しているオリヴィアちゃんだけのことはあるだろう。

 そんな挨拶の直後、男性のズボンとパンツを下ろして即尺プレイを披露するオリヴィアちゃん。洋物ポルノでありがちな勢い任せのフェラではなく、男根を慈しむかのようなフェラチオだ。

 アッという間にギンギンに屹立する男根。すると、彼女のフェラのペースが一変。野性味あふれるハードなフェラと男を焦らすかのようなまったりフェラが交互に繰り返されるのだ。

 ほどなく大量のザーメンがドクドクと彼女の口内に注ぎ込まれることに。笑顔を浮かべたまま口内のザーメンを手のひらに吐き出したかと思うと、それを舐めとって再び口内に収めるオリヴィアちゃんなのであった。

 いや、凄い!! 北欧美女がチャチャっとソープ嬢の真似ごとをするんだろうなぁ、くらいにタカをくくっていたのだが予想外であった。まさに高級ソープの即尺プレイといった具合で、驚かされてしまった。


『人妻 オリヴィア・薫・ルローニ 29歳 神田川スウェーデン・ポルノ劇場 素人四畳半生中出し』


ネ申女優!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週