長澤まさみ、大胆すぎるノーブラ姿に絶賛の声! 横チチ炸裂で「4姉妹美女対決」に再び一人勝ち

0615nagasawa_main.jpg※イメージ画像:「ar(アール)2015年4月号」主婦と生活社

 女優の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、夏帆(23)、広瀬すず(16)が美人4姉妹を演じる映画『海街diary』(是枝裕和監督)が13日に封切り初日を迎え、都内の映画館で舞台あいさつが行われた。4人とも作品をイメージした白のドレス姿だったが、その中でも長澤が抜群のセクシーさだったと話題になっている。

 夏帆と広瀬はノースリーブで腕をあらわにし、綾瀬は長袖ながらシースルー素材。いずれもセクシーだった「姉妹」たちだが、次女役の長澤は別格だった。

 長澤の衣装は、ドレスの脇から横乳が見える大胆すぎるノースリーブ。明らかにノーブラであることが分かり、背中も大胆に露出して膝下丈のワンピールから伸びる自慢の美脚もアピール。このセクシー衣装に現場のカメラマンたちが色めき立った。

「普通に見るとそれほど大胆な服装ではないように思えたのですが、至近距離だと完全にノーブラで乳首が見えるんじゃないかってくらいの露出度ですから衝撃でした。各メディアのカメラマンたちが長澤さんの『横乳』を写真に収めようと必死でしたね。美人女優の競演ということで普通なら注目度が分散してしまうのですが、この模様を報じた記事の大半は長澤さんがメイン。あんな美味しい『エサ』を撒かれて食いつかないマスコミはいません。しれっと抜け駆けのような形で話題を一人占めしたといえます」(映画関係者)

 このセクシーショットを目にしたネットユーザーたちからも、以下のような絶賛の声が巻き起こっている。

「サービス精神旺盛なとこがいいね」
「お辞儀したら先っぽが見えちゃいそう」
「これはいいチラリズム」
「おいおい、マジですげえ格好してるじゃねえか」
「みんな美人だけど、その中でも長澤まさみは最高」

men's Pick Up