鬼気迫る堕ちっぷり!! 人気女優・友田彩也香が性奴隷になっていく描写は生唾モノ!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第155回
■過去のレビューはコチラ

 
 2009年にAVデビューしてからというもの、常に第一線級の人気を誇っている友田彩也香(ともだ・あやか)チャン。彼女の作品を数多く鑑賞している筆者トコショーだが、いつも驚かされてしまうのは彼女の引き出しの多さである。

 キャピキャピした女子校生、鬼気迫る痴女、憂いを帯びた人妻、凌辱されるM女、ツンデレ系の女教師といった具合に様々なキャラを気負うことなくさらっと演じきっているのだ。さらに、連続中出しものや大量ザーメンぶっかけものといったハード過ぎる作品にもガンガン出演したりもしている。

 そんな底知れぬ魅力を秘めた彩也香チャンが人妻性奴隷になるというのだから見ないワケにはいくまい。というワケで今回紹介させていただくのが、こちらの『人妻性奴隷~美しき若妻の調教日記~ 友田彩也香』

 旦那さんと二人でラブラブな生活を送っている彩也香チャンだったが、ある日隣人の男が彼女の元を訪れる。「水道が壊れたから水をもらいたい」といういかにもな理由で半ば強引にあがりこむ男。旦那の留守中に他人を招き入れてしまった彩也香チャンはビクビクと小動物のように警戒しているのだが…。

 この後の展開は簡単に想像できるのだが、彩也香チャンの怯えっぷりがたまらなくキュートなのである。そして予定調和のごとく男が彩也香チャンに襲いかかる。

 男の力に抵抗できるわけもなくアッサリと手篭めにされてしまう彩也香チャン。その泣き叫ぶ様子がリアルすぎて、これがAVだということを忘れかけてしまったほどだ。

men's Pick Up