綾瀬はるか、長澤まさみにも負けない胸の谷間! カンヌで魅せた大胆ドレスに番組ディレクターも釘づけ

0611ayase_main.jpg※イメージ画像:『with 2015年7月号』講談社

 女優の綾瀬はるか(30)が日本テレビ系の人気バラエティ『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にスペシャルゲストとして出演した。

 ゲストについて街の人々がどういった印象を抱いているのかを紹介する番組恒例のコーナー「この方をどう思いますか?」では、一般の人から「人間版ゆるキャラ」「モテるモモンガ」などと表現されて爆笑していた綾瀬。同番組にたびたび登場している彼女は、冒頭からリラックスした表情で、子どものころに自転車で川を飛び越えようとしたことがあると話すなど、相変わらず天真爛漫な魅力でスタジオを盛り上げた。

 その後、番組ではディレクターの小松原正勝氏が、カンヌ国際映画祭に出席した綾瀬に密着したVTRを放送。小松原氏は昨年もイタリアのシチリアに滞在中の綾瀬を直撃しており、今回が2回目の共演となった。

 綾瀬は、5月13日から24日(現地時間)まで開催されたカンヌ国際映画祭に正式出品された映画『海街diary』(6月13日公開/是枝裕和監督)の出演者として参加。共演者の長澤まさみ(28)、夏帆(23)、広瀬すず(16)らと共にレッドカーペットに姿を現した様子は、さまざまなメディアで伝えられている通りだ。

 特にセクシーなドレスを着て抜群のスタイルをアピールした長澤の姿は「世界を魅了!」などといったフレーズで報じられ、ネット上でも大きな話題となった。しかし、その横にいる綾瀬もかなり大胆な衣装。密着取材をした『笑コラ』のカメラが近づくと、そこには谷間くっきりの胸元が映し出されており、長澤にも負けないボリュームのおっぱいを披露した。

men's Pick Up