『めざまし』キャスターの高見侑里、人気バンドマンと熱愛で男性ファン落胆! 過去のラブホ騒動や枕営業疑惑も蒸し返され…

0602takami_main.jpg※イメージ画像:『高見侑里ファースト写真集『FLEUR BLANCHE」』ワニブックス

 フジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ』などに出演しているフリーアナウンサーの高見侑里(27)が、4人組ロックバンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト・尼川元気(30)と真剣交際していると2日付の日刊スポーツが報じた。

 同紙によると、二人は共通の知人を介して知り合い、遅くとも昨年の時点で交際に発展。今すぐ結婚という話はないものの、高見がflumpoolのライブに訪れたり、尼川が高見のマンションを訪ねるなど親密な様子だという。

 この報道を受けて双方の事務所が同日にコメントを発表。尼川の事務所は「プライベートは本人に任せています」とし、高見の事務所は「友人の一人と聞いています」と説明した。交際について否定も肯定もしておらず、いわゆる「お決まり」のセリフ。事実無根なら言葉を濁す必要はないだけに、熱愛は間違いないと見られている。

 この熱愛報道に多くの男性ファンが悲しみに暮れている。

 現在、高見は『めざましテレビ』の月曜と火曜に出演し、さらに『めざましどようび』(土曜午前6時)のエンタメ情報キャスターや『めざましテレビ アクア』の情報キャスターも務めるフジの朝の顔の一人。その爽やかでキュートな笑顔とお嬢様チックな雰囲気に男性視聴者たちは癒されており、一部で「爽朝天使」と呼ばれるほど人気が高い。

 熱愛発覚に失望した男性ファンたちは、ネット上に以下のような嘆きの声を書き込んでいる。

「よりによってバンドマンなんてやめてほしい」
「彼氏がいて当たり前の年齢だけど知っちゃうと複雑」
「侑里ちゃん終わったな」
「男がいるとか許せないし信じられない」

 お相手の尼川は今をときめく人気バンドのメンバーというだけでなく、女優・吉高由里子(26)の元カレとしても知られている。吉高の次は高見となれば男性なら誰もが「うらやましい」と思ってしまうところだ。

men's Pick Up