『めざまし』キャスターの高見侑里、人気バンドマンと熱愛で男性ファン落胆! 過去のラブホ騒動や枕営業疑惑も蒸し返され…


 また、flumpoolはボーカルの山村隆太(30)がフリーアナウンサーの皆藤愛子(31)と交際しているという説も根強く流れている。皆藤は高見にとって同じ事務所の先輩。バンドの4人中2人が同じ事務所のフリーアナとの熱愛情報が流れているのは偶然ではないのでは…と思ってしまう。

 flumpoolは女性人気が高いだけに、一部の高見ファンからは「遊ばれてしまうのでは」と心配する声も上がっている。いかにも清純派という雰囲気が危惧につながっているようだが、高見はそんなタマではないという話もある。

「2年前に高見は渋谷でスーツ姿のイケメン男性と落ちあい、道玄坂のラブホテルに直行する様子をゴシップ誌に激写されています。特定の恋人は何年もいないが、彼女と『エッチした』というフジ局員は大勢いるという情報も掲載され、ヤリ○ン&枕営業疑惑が巻き起こった。本当にフジ局員を相手にしていたのかは定かでありませんが、高見が意外にもお盛んだというウワサは有名です。大学時代にも『彼氏がいる』と堂々と公表していましたからね。彼女に限らず、フリーアナはテレビの中では清楚なイメージでも私生活では奔放なタイプが多いですよ。ファンは高見が弄ばれるのを心配しているようですが、もし仮に尼川に遊びの気持ちがあったとしても、どちらが『食われた』のかは微妙なところですね(苦笑)」(芸能関係者)

 可愛い顔からは想像できない肉食系というウワサもある高見。尼川との熱愛も信憑性が高く、ファンが思い描いているキャラクターとは違った顔がありそうだ。どうやら、男性ファンが少なからず減ってしまうのは避けられそうにない気配。さらに前述のラブホ騒動や枕営業疑惑も蒸し返されており、この局面をどう乗り切るかが彼女の今後を大きく左右することになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up