「いろいろな芸人と寝てきた」 女芸人・井上あみな、深夜バラエティで次々と肉体関係を持った芸人たちを暴露!

0602inoue_main.jpg※イメージ画像:井上あみな Instagramより

 1日深夜に放送された『芸人報道』(日本テレビ系)の緊急1時間スペシャルに、お笑いコンビ・えるむぱるの井上あみな(26)が登場した。

 お世辞にも知名度が高いとはいえない井上は、番組冒頭からメーンキャストを務める雨上がり決死隊の宮迫博之(45)や蛍原徹(47)、サバンナの高橋茂雄(39)らを相手に下ネタ全開。その内容があまりにもゲスすぎるとして、視聴者からバッシングが巻き起こっている。

 レギュラー放送時代からメンバーの入江慎也(38)がときおり披露していた“すぐ言う芸”を特集したこの日の番組。入江が得意(?)と豪語するこの芸は、自ら「○○の言葉」というお題を上げ、指示された50音を頭文字にして、その言葉を“すぐに言う”というもの。たとえば、以前同番組に出演した石田純一(61)のモノマネで知られる小石田純一(34)が、どの50音からでも「おしゃれでトレンディな言葉」をすぐに言うとして、“あ”の文字を指定された際に「浅野ゆう子、おしゃれでトレンディな女優。浅野温子くらいトレンディだよね」と答え、スタジオの爆笑をさらっていた。

 今回、抜擢された井上は胸元を強調した衣装でスタジオに登場するや、いきなり「なんでも暴露します」と宣言。その色っぽい格好から芸人たちも一気にテンションを上げたが、さっそく「今まで実際に男性に言われた言葉」というお題で“すぐ言う芸”を披露すると、「チンコ蹴飛ばしてよと言われたことがあります」「眼球舐めてと言われたことがあります」などとあっけらかんと告白し、芸人たちを一気に引かせていた。

 さらに井上は「いろいろな芸人と寝てきた」と言って、それを“すぐ言う芸”のひとつとして挑戦。さすがに放送ではピー音が被されていたが、次々と関係を持った芸人の名前を明かし、スタジオの芸人たちから「マジか!?」「すげーな」と驚きの声がいっせいに上がっていた。その一角でゲスト出演していたプロレスラーの天龍源一郎(65)は、やけに不愉快な表情を浮かべていたが、若い女性の大胆な発言の数々に戸惑っていたのかもしれない。

men's Pick Up