>   >  おデブちゃん相手に高速ピストン

【ネットナンパ】自分がイケてると勘違いしているおデブちゃん相手に高速ピストン!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

tokosyo_150626.jpgIlustrate by ながおか

 はぁ、また失恋してしまった。1年ほど前に出会ったOLのKちゃん。不定期ながらも月に1、2度のペースでタダマンさせてくれていた貴重な存在だった。

 数カ月ほど仕事で忙しくなると言われ、しばらく連絡を控えていたのだが…。つい先日、久しぶりに筆者の方からメールをしてみた。

 メール送信した数秒後、チンチロリーンと筆者の携帯がメールを受信したのである。
 
 
 
 
 件名は「MAILER-DAEMON@***」。本文は「送信されたメッセージはお届けできませんでした」。
 
 
 
 

 どうやらKちゃんはメールアドレスを変更してしまったようだ。セックスデートを重ねるたびにKちゃんのことを好きになっていた筆者。Kちゃんの顔は並み以上に可愛く、オッパイはFカップと文句無し、花の香りが漂うようなマンコも最高でいつも夢中になって舐めまくっていたものだ。エッチの相性もセックスするごとに良くなっていき、ピストンしながら「結婚しよう」という言葉が出かかっていたほどなのである。

 だが、どうやら筆者の一方的な片思いだったようだ。彼女とのデートは9割方、向こうからのお誘いによるものだった。Kちゃんがエッチしたくなった時だけ筆者にメールしてきていたのだ。仕事が忙しくても、他の娘とのアポが入っていても、無理くり都合をつけ、なによりKちゃんとのデートを優先していた健気な筆者。

 はぁぁぁぁ、辛いなぁ。未練たらたらであるが、ここは潔く諦めるしかないだろう。いつまでも下を向いていたってイイ事なんてありゃしない。新たなセフレ探しのために出会える系サイト遊びに精を出すのが正解だろう。ウン、そうに決まってる!!

 
———————–
今日の夜、新宿で待ち合わせできる人! 
 

ちょっと欲求がたまっちゃってるので、待ち合わせしたいです。 
 
すごく感じやすくて恥ずかしいけど、お互いに楽しみませんか? 
 
少しポッチャリ系なので容姿にこだわる方はゴメンなさい。 
 

6月2*日14時59分
受付メール数:0/5 
 
♀ゆかり
20歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】で見つけたものだ。悲しいことがあるたびに、無性に人に優しくしたくなるトコショー。この自分の容姿に自信がなさそうなゆかりチャンなる女性のメッセージに惹かれてしまったのである。

 
———————–
こんにちは、ゆかりさん。 
 
都内の会社でWEBデザイナーをしているショーイチ、34歳です。 
 
ゆかりさんの書き込み、拝見しました。 
 
今日は仕事が早く終わる予定なので夕方以降ずっとヒマしてます。 
 
私も凄く感じやすいほうなので、ぜひゆかりさんと楽しくて気持ちのいい時間を過ごしたいものです。 
 
お返事もらえたら私の写メを送信するので、それを見てから考えてもらって結構なのでチャンスをくださいませ。
———————–

 
 こんなファーストメールをサクっと書き上げ、ポチっと送信。すると5分ほどで返信が届き、アっという間に約束が成立したのである。

 よぉし、今日はとことん優しくしちゃうゾ! そう気合を入れ直し、約束の時間を待つトコショーなのであった。

 待ち合わせ場所は筆者が指定した新宿アルタ付近の大型靴屋の前。約束の時間10分前に到着した筆者は、いつものように街行く不細工チャンやおデブちゃんを脳裏に焼き付ける作業を開始。

 今回は容姿に自信がない娘が相手なのでいつもより念入りに作業に没頭したのである。

 そして約束の時間通りにゆかりチャンがやって来た。
 
 
 
 
 リ、リセットボタンどこ?
 
 
 
 
 あまりの残念な容姿にうろたえてしまった筆者は、最後にセーブした所まで戻るべくリセットボタンを探してしまった。
 
 
 
 
 バナナマンの日村じゃん!
 
 
 
 
 ゆかりチャンの顔は首と一体化していてなんとも滑稽な造形。タレ目の女性が大好物な筆者トコショーだが、ちょっとこれは無理ゲーだ。


『ワキ毛で誘惑する痴女社長』


結衣ちゃんならいいけどねぇ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週