今、揉みに行けるアイドルに新メンバー加入で『マシュマロ3d+』発足! ライブはパンティープレゼントや“もみクジ”付き!!

0622mashu_7394.jpg写真右からマシュマロ☆ミント(彩城ゆりな)、マシュマロ☆メロン(あやね遥菜)、マシュマロ☆オレンジ(阿部乃みく)、マシュマロ☆ピーチ(篠宮ゆり)、マシュマロ☆チェリー(あゆみ翼)。推し色のペンラを振るファンも多い

 
 いや~、ステージ観終わったあと、彼女たちの本気度に感激して、ちょっぴり涙ぐんじゃったよ。地下アイドルはたくさんいるけど、その中で一番新しく生まれ変わったアイドルが、彼女たち“ 今、揉みに行けるアイドル”『マシュマロ3d+(ましゅまろすりーでぃーぷらす)』だろう。

 新メンバーに“マシュマロ☆メロン”こと、あやね遥菜を迎え、『マシュマロ3D』から『マシュマロ3d+』に生まれ変わった6月19日 、その発足会と、1stシングル『+(プラス)』の発表ライブ「もっと、お兄ちゃんといっしょ vol.1」が新宿『LEFKADA(レフカダ)』で開催された。

 彼女たちの活動の本拠地でもあるライブ会場は、秋葉原のAKB劇場より近すぎて「オーマイガー!」というくらい間近で観れる! そこに詰めかけたファンは、総勢約80人。最初は肌寒かった場内も、すぐに汗ばむ熱気に包まれた。 
 

0622mashu_7291.jpg大人気の生脱ぎパンティープレゼント大会。歌ったあとだけにパンティーも汗まみれだ

 
 ハイテンポなメロディーに合わせて歌い、踊るメンバーのチェリー、ミント、ピーチ、オレンジ、メロンの5人は、スタイルもよく粒ぞろい。それもそのはず、実は、彼女たちは全員現役のAV女優なのだ!

men's Pick Up