「筆下ろししてほしい」 野呂佳代、童貞限定合コンに参加して“意外”なモテっぷり

0617norokayo_main.jpg※イメージ画像:『野呂佳代「そっと優しくね」【Kindle版】』キャプチュードブックス

 タレントの野呂佳代(31)が16日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演し、童貞男子から猛烈なアピールを受けた。

 「ダレトク婚活」と銘打った企画のリポーターとしてVTRに登場した野呂は、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(35)とグラビアアイドルの谷澤恵里香(24)とともに「彼女いない歴=年齢」であるチェリーボーイ限定の合コンに参加。黒のワンピースというシックな出で立ちで、いつもよりも大人っぽい印象の野呂は、「普段あまり男性と出会わないので…」とやる気満々の姿勢でロケに臨んだ。

 野呂は、参加者のチェリーボーイたちに「手をつないだことはありますか?」「(初体験の)シミュレーションはしたことはありますか?」と積極的に質問。そのフレンドリーな態度に参加者たちも心を打たれたのか、いきなり「野呂さんに筆おろししてほしい」と口走る童貞男性が現れることに。突然の告白に野呂は赤面したが、満更でもない笑顔を浮かべてやんわりと拒否していた。

 そんな野呂の姿は視聴者にも好評だった模様。ネット上には「今日の野呂ちゃん可愛いな」「ぽっちゃり体型は変わらないけどキュートさはいつも以上」「包んでくれそうな魅力がある」などと野呂の魅力を再認識したファンも多かったようだ。大島優子(26)や秋元才加(26)などと同じAKB48の第2期生としても活動していた野呂には、当時のアイドルらしさがいまだに備わっているのかもしれない。

men's Pick Up