SHELLY、セクシーさと高いバラエティ能力で無敵のマルチタレントへ成長!?

0617_shelly_main.jpg※イメージ画像:SHELLYオフィシャルウェブサイトより

 テレビやラジオなど約10本のレギュラー番組を持ち、現在のバラエティ界でトップクラスの露出度を誇るハーフタレントのSHELLY(31)。その活動の幅はバラエティの最前線から知的な経済番組に及び、司会業からパネラーまで器用にこなす。

 ハーフタレントという枠から飛び出して、まさに“マルチタレント”と呼ぶにふさわしい活躍を見せるSHELLYを絶賛する芸人たちは多い。オードリーの若林正恭(36)は自身のラジオ番組で、プライベートの会話でもボケの前の“フリ”を欠かさないSHELLYを「いつでもバラエティの女王」と表現する。さらにおぎやはぎの矢作兼(43)もラジオ番組内で「(SHELLYと)ロケが一緒になると楽しくて仕方がない」とべた褒め。若林や矢作といえばどこか斜に構えたような印象があるが、そんな彼らも彼女の実力を素直に認めているようだ。

 さらに、ここ最近ではテレビCMでも話題になっているSHELLY。今年1月から俳優の小出恵介(31)と共演している飲料メーカー・キリンの「のどごし オールライト」の最新CMでは、ノリノリのミュージックに腰をフリながらセクシーなダンスを披露。ゆったりとした部屋着ながら、ショートパンツから伸びる足はスラリと長く、抜群のスタイルの持ち主であることがよくわかる。このCMは視聴者にも好評で、ネット上には「爽やかな雰囲気だけど色っぽい」「SHELLYってなんだかんだ言ってエロいな」などと絶賛のコメントが寄せられている。

 そしてそのセクシーな魅力は、彼女の主戦場といえるバラエティでも発揮されている。レギュラー出演するお昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)や深夜のトークバラエティ『今夜くらべてみました』(同)などでは、カラダのラインがハッキリとわかるようなボディコン風の衣装を着ることが多く、ネット上には彼女をキャプチャーした画像が無数に貼られている状況だ。

 16日の『今夜くらべてみました』でも、腰回りにピタッと張りついたタイトなスカートをはき、キレイな鎖骨が浮き上がった色鮮やかなトップスを着ながら、バラエティ能力の高さを示していた。

men's Pick Up