「脚も長いし、なによりおっぱいが大きい」 ローラの見事なスタイルに驚きと絶賛の声

0522lora_main.jpg※イメージ画像:ローラ Instagramより

 モデルでタレントのローラ(25)の“巨乳ぶり”に絶賛の声が上がっている。

 21日、ローラは全身白のファッションでポーズを決めた写真をInstagramにアップ。イギリスのファッションブランド・STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)が、先月東京・青山にオープンさせた旗艦店の前に立つ彼女は見事なスタイルで、いつにも増して胸の大きさが際立っている。これに対してファンから、「きょ、巨乳すぎる…」「脚も長いし、なによりおっぱいが大きい」「まさに爆乳!」などと驚きのコメントが上がることとなった。

 ローラは同日の朝にも「I woke up with mocha」(モカと一緒に目覚めました)とコメントを添え、ベッドから起き上がってスマホを手にした姿を公開。愛犬のモカと一緒に写された一枚は、寝起きらしく少し髪が乱れており、ショートパンツから伸びる長い脚を折っているといった格好で、生々しいセクシーさを感じるとの声が寄せられた。

 1日の間に異なる表情でファンを魅了したローラ。これまでにも大胆なへそ出しや寝顔などを投稿するたびに注目を浴びているが、その人気はますます高まっているようだ。

「現在のところローラさんのInstagramには140万人以上のフォロワーがおり、モデルで女優の水原希子さん(24)に次ぐ国内2位の数となっています。ほぼ毎日のように複数枚の画像をアップしており、それが高い評価につながっている。フォロワーにとって彼女の写真は日常的なものになっているのだと思います」(芸能ライター)

 ほかの女性タレントの場合、あまりに頻繁に投稿しては“あざとさ”が浮き彫りになり、「売名」などとバッシングされることもあるが、これほど立て続けに画像をアップしていながらローラには不思議とそうした声は聞こえてこない。もちろん、どんなスターにもアンチが存在するようにローラにもネガティブな意見はあるが、本人が気にするほど大きなものではないだろう。

men's Pick Up