ネガティブ女優・夏菜、エゴサーチして絶叫する“病み私生活”を暴露

0520natuna_main.jpg※イメージ画像:夏菜写真集『The Gravure』集英社

 女優の夏菜(25)が19日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、明るいイメージとはかけ離れたネガティブな素顔を明かして話題になっている。

 この日、夏菜は「この春(いろいろあって)○○を卒業した女」と題した企画に、離婚したスザンヌ(28)とアイドルグループ・NMB48から独り立ちした山田菜々(23)と共にスタジオに登場。MCの後藤輝基(40)から「夏菜ちゃんはこの春、何を卒業したん?」と聞かれると、人生の転機となるような新生活を始めている2人に挟まれながら、「裸族を…」と呟き、「お風呂上りに洋服を着るのが嫌だったが…スッポンポンで過ごすことを卒業した…」と申し訳なさそうに答えた。そんな夏菜に後藤は「この濃いメンバーの中でよく言えたな」と呆れていたが、番組が進むにつれて卒業したくてもできない悩みが明らかになった。

 夏菜は、さっそくトークで「人の親切が信じられない」と自らの性格について告白。初めて会う人にはまず疑って入り、親切にされても“裏があるのでは?”と疑念を抱いてしまうという。かなりのマイナス志向であることを打ち明け、そんな自分に嫌気がさしているようであった。しかし、そんなエピソードも笑顔で話す夏菜は視聴者に好評だったようで、ネット上には「トークうまい」「ネガティブなところが可愛い」「共感できるわ~」などの声が寄せられている。

men's Pick Up