>   > 

「不倫してま~す」 清純系グラドル・寺田安裕香が不倫キャラに路線変更!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0519terada_main01.jpg


「不倫してま~す(笑)」


 と、開口一番アイドルらしからぬ発言で取材陣を驚かせたグラドル・寺田安裕香(てらだ・あゆか)ちゃん。もちろんそれは、最新DVD『p.s.愛するあなたへ..』の内容のお話で、現実ではないのでご安心を。さて、初っ端からぶっ飛ばした発言を繰り出した安裕香ちゃんは、2014年3月に発売した1stDVD『あゆかに恋して』にてグラビアデビュー。清楚系美女とは思えないほどゴージャスな肢体を披露し、瞬く間にグラドルファンのハートを射止めたグラドル界の新星のひとりなんです。そんな彼女が今回は、禁断の恋に翻弄される女性を演じたとあっては、ほっとくわけにはいきません!! 若干21歳で人妻に扮した最新作の内容はもちろん、気になる恋愛観もたっぷりとお届けしますよっと!

0519terada_main02.jpg
21歳とは思えない妖艶な眼差し
0519terada_main03.jpg
以前に比べてグッと大人に成長しました
0519terada_main04.jpg
少女の成長って本当に早いものです…

『p.s. 愛するあなたへ..』


不倫はダメだけどね…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週