「不倫してま~す」 清純系グラドル・寺田安裕香が不倫キャラに路線変更!?

0519terada_main05.jpg21歳で不倫する役というのもスゴい…

 
 21歳の安裕香ちゃんが人妻に扮した作品を出すと聞いた時には、思わず我が耳を疑いましたが、取材中に時折見せる彼女の艶やかな仕草が妙に色っぽく、人妻を演じる説得力を感じさせてくれました。セクシーさに磨きがかかった安裕香ちゃんの表情を見れば、「若妻」と言われても疑う余地がありません!!

「人妻の私が年下の子と不倫してしまうストーリーで、自分的には年上の女性を想像しながら演じました。最初に私がスーツ姿でキャリーバックを持って彼氏の前で『来ちゃった』って言うところからスタートします。『来ると思った?』と言いながら指輪を外すんですけど、最初から『うぉ~!』という展開になると思いますよ(笑)」

 設定といいシーンといい、昼ドラっぽい(笑)。盛り上がりますよね、それは! ちなみに、最新作のロケ地は宮古島で、3月ながらも気温も高い南国の地ということで、とっても開放的な気分になっちゃったようです。

「エロいシーンは、表紙にもなった赤いオープンブラ的な水着を着たところです。このシーンは、彼から『これ着て』と言われて、その後にセクシーなポーズをさせられました(笑)。恥ずかしかったんですけど、セクシーな感じにはなったと思います」

 その赤い水着のシーンは、おっぱいの輪郭が確認できるほどの露出ぶりなんです。動けば確実にポロリがあるぐらい際どい水着で、安裕香ちゃんも「スタイリストさんの神業ですね(笑)」というほどのベストショットです。また、水着姿はもちろん、ノースリーブの露出が少ない衣装でもFカップを強調するなど、今回の作品はおっぱいフェチにはタマらない映像が盛りだくさんなのです! 
 

0519terada_main06.jpg不倫はダメですけどね

 
 初めて人妻役を演じた安裕香ちゃんは「最初で最後だと思うんですけど、今までは彼氏目線でイチャイチャすることが多かったんですが、今回の作品で人妻を演じたことで大人の階段を一歩上った感じです。不倫キャラとしてこれからが楽しみですね(笑)」と意外に手応えを感じている様子でした。

 とは言え、もちろん不倫はDVDだけとのこと。プライベートでは「絶対に無理です! ドラマとかで見てても、自分はこうならないと思いますね。私の家族はすごく仲がいいので、自分の家族を見たら他の男性と不倫だなんて絶対に考えられません!」と真面目な一面を教えてくれました。こんなに可愛くてエッチなボディをしている安裕香ちゃんなら、将来の旦那さんは絶対に浮気なんてしませんよ! そんな安裕香ちゃんに結婚観を聞いちゃいました!

「30歳までには結婚できればと思っています。子供は3人から4人は欲しいですね。少子高齢化が進んでいるので、社会に貢献しないといけませんし(笑)。好きなタイプはキラキラしている男性! 笑顔が素敵な方が好きです。芸能人で例えると、う~ん、そうですね…。竹野内豊(44)さん! 竹野内さんは結構年上ですが、好きになったら年齡なんて関係ないと思います!」

 それはそれは、中年男性にとっては嬉しいコメントですね(笑)。そんな安裕香ちゃんは、現在、同じ所属事務所の佐山彩香ちゃんとSHOWROOM『あ◯かのお部屋?』(隔週木曜20時から配信)に出演中。お酒好きの彩香ちゃんがオススメするお酒を2人で飲みながらトークが繰り広げられるということで、若い女性の本音が聞けるかも。要チェックです!
(文=1stスター梨二郎/撮影=雑賀孫三)

◆寺田安裕香
■オフィシャルブログ「AYU’s diary」
■Twitter @ayuka_terada

【寺田安裕香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up