浅田舞、爆乳揺らしイベント出席! 飛び出そうなほどの迫力にネットユーザー大興奮


 過去にもスポーツキャスターとしてフィギュアスケートの番組に出演した際に、高得点を出した韓国のキム・ヨナ選手(24)の演技について「なんであんなに点数が出るのか」「審査員が好きなんですかね」と痛烈なコメントをして波紋を呼んだ。金髪ギャル時代のことや真央との確執など、素直な発言の数々でバラエティでは人気の浅田だが、少々ストレートにものを言いすぎるところがあるのかもしれない。

「昨年から徐々にテレビ露出を増やして注目を集めた舞さんですが、ここのところさらにその勢いを増しています。ゴールデンタイムのバラエティにも立て続けに出演し、16日からTBS系で放送される『ウソ!ホント?マジで!?』では地上波初司会にも挑戦します。順調すぎるともいえるタレント活動を送っているようですね。

 ただ、一寸先は闇といわれる芸能界では、ひとつの過ちが命取りになってしまいます。これまでも何度か炎上騒動を巻き起こしていますし、そろそろ用心深くなったほうがいい時期に来たのかもしれません。これまでは番組に呼ばれるゲスト仕事が多く、それなりに爪痕を残す必要もあったのでしょうが、ある程度周囲に認知された今は…。今回のサッカー選手の例えなどは失言に近い気がしました。
 
 彼女場合は抜群のスタイルという武器もあるので、ビジュアルを活かした仕事に集中するという方法もあるかもしれませんね。3月に発売された写真集『舞』(集英社)は、売れ行きも好調のようですから、グラビアでの活躍を期待しているファンも多いことでしょう。写真の中では思わず口を滑らすなんてことはありませんし、むしろ“ポロリ”は大歓迎ですからね(笑)」(芸能ライター)

 国民的な人気を誇る妹、そしてなにより恵まれ過ぎた超絶ボディという武器を持つ浅田舞。肌の露出が期待できる夏を前に、炎上でテレビ出演が減り、あの爆乳を見られなくなったら寂しすぎる…。
(文=kamei)

men's Pick Up