>   >  ほろ酔いOL相手にガッツリ生ハメ

【ネットナンパ】久しぶりのお泊りデート! ほろ酔いOL相手にガッツリ生ハメハメ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0501netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 初めてエッチをした時からはや四半世紀近く。まだまだ全然シ足りない筆者トコショー。これだけ散々エッチをしても、まだまだ未経験のプレイが多すぎる! 悔いのない人生を送るためにも、もっともっと色んなエッチをせねばなるまい。

 お酒に酔った状態でのエッチも筆者の未経験プレイの一つだ。筆者トコショー、ビールをコップ1杯飲んだだけで途端に眠くなってしまいチンチンが起たなくなってしまうのである。これは体質の問題なのでこれから先ずっと体験できないプレイなのかもしれない…。

 
———————–
誰かホテルに連れてって♪ 
 
会社の飲み会が終わって終電逃しましたwww 
 
いま新宿の漫喫にいます。 
 
広いベッドで楽しんじゃいたいな。 
 
ちょっと酔ってるけど悪いお酒じゃないんで安心してくださいね(汗) 
 
書込み日時:04/2* 00:49
受付メール数 :0/10 
 
♀しずく
20代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。冷やかしのつもりでアダルト掲示板を覗いてたのだが、この書き込みを目にして筆者のスイッチが入ってしまった。
 
 
 
 
 このしずくチャンなる女性を救ってあげねば!
 
 
 
 
 筆者の良心がそう訴えてくるので、本能の赴くままアプローチすることにしたのである。

 
———————–
こんばんは、しずくさん。 
 
新宿のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ、36歳です。 
 
さきほど仕事が終わったところで偶然しずくさんの書き込みを見ちゃいました。 
 
歌舞伎町付近なら10分くらいで行けますよ! 
 
二人で楽しんで気持ちのいい時間にしたいものですね。
———————–

 
 こんなファーストメールを送信した所、数分もせずに返信が届いたのである。そこから数通ほどのメールを交わし、あっさりと約束が成立したのである。

 慌てて身支度を整えて自宅を出るトコショー。新宿区在住の筆者だが、端っこのほうなので歌舞伎町まで徒歩で向かうのは大変なのだ。大通りに出るとスグにタクシーの空車を捕まえることに成功。そして10分もしないうちに歌舞伎町へ到着!

 こうした事が出来るからこそ筆者は新宿という街に住み続けているのである。デリヘルも呼びやすいし、終電後の出会える系サイトでも余裕で遊べてしまう。こんな夢のような環境はそうそうあり得ないだろう。

 待ち合わせ場所は西武新宿駅南口のファストフード店の前。筆者がそこに近づいていくとすでにしずくチャンらしき女性が人待ち顔で立っているではないか!

 小走りで駆け寄り、ジェントルマンを装いながら声をかける。

 
「お待たせ、しずくチャン」 
 
「あ、はい」 
 
「ゴメン、驚かせちゃったかな?」 
 
「い、いえ」 
 
「さっき【ワクワクメール】で約束したショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「こちらこそ、よろしくお願いしまぁす」

 
 少々酒に酔っているのだろうか、大き目の声でしゃべるしずくチャン。そんな会話をしながら値踏みを始めるトコショー。

 しずくチャンの顔は女優の清水美沙の若い頃(映画・稲村ジェーンに出演していたあたり)を彷彿とさせる美形である。少々くたびれた感があるものの、余裕で当たりの部類だろう。

 体型は気持ちむっちりといった具合。ふにゃふにゃしていて抱き心地も良さそうである。


『ほろ酔い濃密SEX』


ほろ酔いエッチっち!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週