>   >  ナンパ:混浴に応じてくれたOLさんと

【ネットナンパ】ノッリノリで混浴に応じてくれたOLさんとキャッキャウフフ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0424netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 やっと長い長い冬が終わってくれた。筆者のようなヤモメ暮らしだと寒い時期の独り寝は心身ともに凍えるほどに辛いのである。もう少しで筆者が大好きなナツが訪れてくれるかと思うと自然に笑みがこぼれてしまいそうだ。

 とは言うものの、筆者の下半身は常に発情期状態。季節なんてこれっぽっちも関係なく、とにかく毎日のようにエッチがしたいのである。しかも毎日違う相手と!

 オナニーを覚え始めた時期に抱いていた夢を未だ持ち続けている46歳のトコショー。「少年の時の夢を持ち続けている」と言えば聞こえはいいが、単なる異常性欲者だけなのかもしれない…。

 そんなワケでいつものように性欲の捌け口を求めて出会える系サイトを物色していると、気になる書き込みに遭遇した。

 
———————–
会ってる時は恋人同士で… 
 
ここ最近ずっと彼氏いないんでちょっと不満気味ですww 
 
これから新宿で気軽に遊べる人探してます(ハート) 
 
見た目はこだわらないですが、明るく楽しく優しく接してくれると嬉しいな。 
 

4月2*日19時14分
受付メール数:0/5 
 
♀カンナ
21歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【イククル】の「ヒミツ掲示板」内の「すぐ会いたい」カテゴリーで発見したものだ。

 ここに書き込みを行う女性の9割9分は即会い即ハメが前提となっている。それゆえ話がサクサクと進むので筆者のようなやりたがり男子にはうってつけの掲示板なのである。

 欲求不満気味だというカンナちゃん。こういう相手とは遠慮なく濃厚なエッチを楽しめそうではないか! 股間を熱くさせながらポチポチとファーストメールを書きあげて送信。

 
———————–
こんばんはカンナさん。
新宿の会社員ショーイチ、36歳です。 
 
さっき仕事が終わったところなんですが、偶然カンナさんの書き込みを拝見しちゃいました。 
 
ちょうどヒマしていたので是非カンナさんとお会いして楽しい時間を過ごしたいです。 
 
女性に尽くすことと優しいことくらいしか取り柄のない私ですが検討してもらえたら嬉しいです。
———————–

 
 こんな具合にアプローチしたところ、スグに返信が届きアッサリと約束が成立したのである。やはり即会い即ハメが暗黙の了解となっているので話が簡単だ。

 筆者のようなセックス中毒者にとって出会える系サイトというのは最高のツールである。この世に出会える系サイトが無かったらどうなってしまうのか、考えただけで吐き気がしてしまうトコショーなのであった。

 待ち合わせ場所で待っていると、時間通りにカンナちゃんが登場。
 
 
 
 
 ヨッシャ!
 
 
 
 
 カンナちゃんを一目見て心の中でガッツポーズを取ってしまった。スリム体型でショートカットのカンナちゃん。パっと見はボーイッシュな感じだが、顔もかなりの美形である。

 あえて例えるのならキャンディーズのミキちゃんといった感じだ。キャンディーズ全盛期のころ、筆者のお気に入りはスーちゃんとランちゃんだった。当時はスーちゃんとランちゃんを相手に3Pする妄想をよくしていたのだが、ミキちゃんには全くチンピクしなかった。それは筆者の幼さのせいだろう。今さらだが、この年になってやっとミキちゃんの良さに気付いたのである。

 スケベ面が前面に出ないよう気合を入れ直し、カンナちゃんに近づいていく。


『名門高学歴女子大生が混浴露天風呂でヌルヌル泡泡ボディ洗い体験』


若い子と洗いっこ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週