「洞察力がスゴすぎる」重盛さと美、スザンヌ・三船美佳らを“ほんわか”とバッサリ

0422shigemori_main.jpg※イメージ画像:『重盛さと美/う・れ・し・いっ!』ラインコミュニケーションズ

 タレントの重盛さと美(26)が21日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。人気コーナー「格付けしあう女たち まぜるな危険SP」のランキング発表者として登場し、女性タレントたちを相手に刺激的な発言を連発してネット上で話題となっている。

 今回の格付けは、「いい奥さんになりそうな女」というテーマのもと、バツイチ男性にアンケートを実施。ランキングの対象となったメンバーには、先日離婚を発表したスザンヌ(28)、離婚調停中の三船美佳(32)、前代未聞の不倫騒動の末に離婚した矢口真里(32)、55日という超スピード離婚記録を持つ遠野なぎこ(35)、2度の離婚に不倫スキャンダルのあった麻木久仁子(52)などが集結し、一般の人から見ると誰が“いい奥さん”になりそうなのかが発表された

 かなり濃いキャラを持ったメンツがそろう中、ランキング予想者に指名された重盛は、「さすがにこのメンバーで1位をとらないとマズい」と言って自らをトップに指名。続けて2位には、「浮気しなさそう。マジメだから」という理由でダレノガレ明美(24)の名前を挙げた。しかし自分に次ぐ順位に指名しながらも、重盛はダレノガレに向かって「そもそも性欲がない」とも発言。そのため、浮気などの心配がないと付け加えた。

 さらに3位に指名した山口もえ(37)についても、「可愛いし、いい奥さんになりそう」と言いながら、「男を見る目がなさそう」とチクリ。笑顔を浮かべながらメンバーたちを刺激する重盛について、ご意見番として出演した博多大吉(44)も、思わず「ほんわかしてるけど、両手に包丁を持ってるの?」と漏らしていた。

 その後も重盛は、益若つばさ(29)に向かって「“元”カリスマですよね」「ダメ男が似合う」と言いたい放題。「夫をダメにしそう」と言われた三船や、「結婚を軽く考えすぎている」と指摘された遠野は、共に苦笑いを浮かべるばかりだった。

men's Pick Up