元・HKT48谷口愛理、意外にもボディは早熟系!? グラドルの聖地・秋葉原に水着姿で初登場!

0421taniguchi_main01.jpg

 
 AKBグループ卒業後のグラドル転身組と言えば、Gカップのおっぱいで世の男性を悩殺している佐藤聖羅ちゃん(22)をはじめ、過激すぎるDVDで話題をさらっている加藤智子ちゃん(27)などがおります。ともにSKE48だった2人が、現段階での“元AKBグループグラドル2トップ”と言えそうですが、彼女たちに肉薄しそうな勢いなのが、今回紹介する元HKT48の谷口愛理(たにぐち・あいり/16歳)ちゃんなのであります!

 愛理ちゃんは、2011年に第一期生オーディションに合格してHKT48のメンバーとなりましたが、翌年に同グループを去ってしまいました。しかし、13年の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビア企画「制コレアルティメット2014」で見事読者投票一位を獲得してシーンに再浮上! さらに同年11月に衝撃の1stDVD『ファーストらぶ』で眩しすぎる笑顔と意外にも豊満なおっぱいを披露し、瞬く間にグラドルファンのハートを鷲掴みにしたのです! そんな彼女が、2ndDVD『あいりす』を引っ提げ、グラドルの聖地・秋葉原ソフマップに初めて足を踏み入れました。ということで、早速メンズサイゾーグラドル班が彼女に直撃してきましたよっと。 
 

0421taniguchi_main02.jpg小麦色の健康的な肌がまぶしい愛理ちゃん
0421taniguchi_main03.jpg小ぶりながらも形の良いおっぱいですね
0421taniguchi_main04.jpgプリンとしたお尻もキュート♪

men's Pick Up