>   >  ロリ体型なのにアソコは剛毛なコ

【ネットナンパ】身長145センチ!? ロリロリ体型なのにアソコは剛毛で感度バツグン!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0417netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 AVレビューのためにエッチなビデオを見てはシコシコ、海外の動画サイトで無修正ポルノを見ながらシコシコ、目を瞑り己の妄想をオカズにしながらシコシコ…。年がら年中オナってばかりの筆者トコショー。

 さらに、数カ月に1度のペースで夢精までしてしまう。しかし、それでも全然物足りない! オナニーとセックスは別腹である。今年47歳となる筆者だがまだまだ遊び足りないのだ。女性と全く無縁の暗い暗い青春時代をおくってきた筆者なので、その反動が物凄いことになっているのだと言えよう。

 
———————–
[メッセージ]
タイトル:
これから新宿でお会いできませんか? 
 
掲示板内容: 
 
いま新宿の漫喫にいます。 
 
なんとなくエッチな気分なので楽しんでもらえると思いますよ(笑) 
 
清潔感があって紳士的な年上男性からのメッセージ待ってますね。 
 

投稿時間:
2015-04-1* 18:59:22
投稿地域:
東京都
メール受付件数: 0通/20通まで 
 
リョーコ
地域 東京都
年齢 20歳
———————–

 
 いつものように出会える系サイトを物色していると、愛用サイトの一つである【PC★MAX】でご覧のような書き込みに遭遇した。しかも! このリョーコちゃんなる女性は写メも公開していたのである!

 すぐにその写メポチっと確認してみると、そこには姿見の前で自撮りしている女性の写真が掲載されていた。手にしているスマホのせいで顔は見えなかったが、スレンダー体型でミニスカートからスラっと伸びている足はかなりの美脚だ。
 
 
 
 
 うほっ! おじさん、こういう美脚も好きなんだなぁ。美乳も好きだし美尻も大好きだ。鎖骨も好きだし二の腕も大好き。ま、要するに女性の身体のパーツならなんでも好きなだけなのだが…。
 
 
 
 
 てなワケでさっそくアプローチを開始。

 
———————–
こんばんはリョーコさん。 
 
新宿在住のWEBデザイナー、ショーイチです。
たまたまサイトを覗いたんですが、リョーコさんの書き込みが気になりました。 
 
ちょうど私もエッチな気分だったんです。 
 
さっき仕事が終わったばかりなので今すぐでも数時間後でも待ち合わせ可能です。 
 
女性に尽くすのがとにかく大好きなので安心して会ってもらえると思います!
———————–

 
 こんな感じのファーストメールを送信したところ、ものの数分でリョーコちゃんから返事が届く。そこから数通ほどメール交換を行い無事に約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所でまっていると約束の時間ちょうどにリョーコちゃんが登場。
 
 
 
 
 ち、ちっちゃ!
 
 
 
 
 身長171センチのトコショーより頭ふたつ分くらい小さいリョーコちゃん。実家の母親が145センチくらいなのだが、リョーコちゃんもだいたいそのくらいしかない。その身長の低さとスレンダー体型のせいで、女子中学生みたいだ。

 背の低さに驚いたがもちろんそんな事を顔に出すトコショーではない。平静を装いながらリョーコちゃんの顔を拝見。
 
 
 
 
 ウキッキ!?
 
 
 
 
 猿語が通じそうなモンキーフェイス。1999年に歌手デビューした小柳ゆきを彷彿とさせる猿顔だ。
 
 
 
 
 ま、アリだな。
 
 
 
 
 過去に筆者が対戦したカバ顔の女性やトド顔の女性に比べれば余裕で当たりである。なにせ同じ霊長目なのだから意志の疎通も行いやすいハズ。

 
「こんばんは、リョーコちゃんだよね?」 
 
「あ、はい」 
 
「さっき【PC★MAX】で約束したショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「こ、こちらこそよろしくお願いします」 
 
「じゃ、さっそくだけど行こうか?」 
 
「は、ハイ」

 
 いつもなら「俺で大丈夫?」とか「予想以上に可愛くてビックリしたよ」だのとカマすのだが、ちょっと難アリの女性が相手だと途端に強気になってしまうトコショー。我ながら実に分かりやすい性格だ。

 とはいえ相手を不快にさせてしまったら気持ちのいいセックスなんてできやしない。距離感を探るよう無難に世間話しながらホテルに向かう。


『恥ずかしい失禁と潮吹き 初川みなみ』


ブシャー!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週