幼いメス奴隷の調教っぷりが生唾もの! ロリフェイスがイラマチオで歪むシーンは必見!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第117回
■過去のレビューはコチラ
 
 
 
 
 なんだただの天使か。っと危なく素通りしてしまうところだった。
 
 
 
 
 こ、これがAVのジャケット? こ、こんな純情そうな娘が調教されるだと!? こりゃ仕事なんて関係なく見ないワケにはいかないだろう。

 ということで、今回紹介するのはご覧の『箱入り美少女お嬢様と卑猥な調教…えみり』だ。ご主人様に調教されているというえみりチャン。この作品にはそんな彼女の調教の様子が2時間に渡って収録されている。

 まずはオナニー強要プレイからスタート。程よい肉付きの太ももをパックリと開き、秘密の花園を指でクパぁとするえみりチャン。恥ずかしそうな表情を浮かべているものの、すでにそこはモザイク越しでもはっきりと分かるくらいに濡れそぼっている。

 最初は指で自分を慰め始めるのだが、オナニーが進んでいくうちに秘部の回りの肉がどんどん桜色に染まっていくではないか! よほど血行がいいのだろう。幼い顔つき同様ロリロリした体型ゆえ、マンコの回りだけがピンクになっていく様子は見物である。

 さらに極太バイブや電マを使ってオナニーがどんどん激しくなっていく。挙句の果てに電マによる刺激で頂点に達してしまいジャバジャバと潮をタレ流し始める始末。

 ロリ顔なのに感度抜群とは! まさに夢のような肉便器ではないか!! こんな娘を調教できるご主人様がウラヤマしくてたまらない!

men's Pick Up