「俺たちの愛ちゃんが…」篠崎愛に熱愛報道でファン騒然! お相手は完全否定で“誤報”との見方も


 現地メディアでは「交際を隠していない」と報じられたにもかかわらず、事務所や本人は否定した。否定しなくてはならない関係なら、一般人に目撃されるようなデートはしないだろう。これは明らかに矛盾しており、少なくとも情報の精度には疑問符が付く。

 また、熱愛の根拠の一つとされている二人の目撃情報も微妙。具体的には韓国のコミュニティサイトに書き込まれた「二人が同行者と共にソウルの良才洞(ヤンジェドン)のスーパーで買い物しているところを見た」などというものだった。これは事務所の「知人を交えて遊ぶ」というコメントと合致しており、ツーショットでもなければ熱愛だと断定するのは早計というわけだ。

「誤報だとすれば情報の出どころが韓国メディアですから、ホンギ側に何らかの意図があったのか…。また、ホンギの自由奔放な性格を快く思っていないメディアや業界人は少なからずおり、そういった敵対勢力が仕掛けたスキャンダルという可能性もある」(芸能関係者)

 突然の熱愛報道に見舞われた篠崎はGカップの「ロリ系巨乳」としてグラビア界のトップに君臨し、アイドルユニット「AeLL.」(現在は活動休止)のメンバーとしても活躍。歌唱力の高さでも知られ、昨年は『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)でプロ歌手である華原朋美(40)にカラオケ対決で勝利したことが話題になった。

 その勢いに乗って、4月29日にソロ歌手としてシングル「A-G-A-I-N」をリリース予定。また、現在公開中の主演映画『東京闇虫パンドラ』では援交少女を体当たりで演じるなど女優業にも進出している。

 まさに今が売り出し時であり、このタイミングで人目もはばからずに交際するとは考えにくい。今のところ完全に誤報だと断定することはできないが、ファンはあまり熱愛報道に踊らされない方がよさそうだ。

 グラドル仲間と「肉食女子部」を結成するほどのお肉好きでも知られる篠崎。Twitterで焼き肉などのご飯をアップしまくっているが、まだしばらくは「お肉が恋人」状態が続いてくれることをファンは願っている。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up