飲みカワアイドル・中村静香、豪快な飲みっぷりでダウンタウン・浜田を虜に!?

 グラビアイドルの中村静香(26)が8日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演。日本酒を一気に飲み干すなど、アイドルらしからぬ姿を見せながら、積極的にトークに参加してメーンを務めるダウンタウンの浜田雅功(51)を虜にしたようだ。

 この日の番組は、人気うどん店『池袋あんぷく』を訪れての「売れ筋ランキング予想」という企画。俳優の中村昌也(28)と共にゲスト出演した中村静香は浜田とコンビを組んで、このクイズに挑戦した。

 ここのところバラエティ出演時には、昨年放送された深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)の「アイドル飲み姿カワイイGP!」という企画で3連覇を果たしたことから、“飲みカワアイドル”と紹介されることの多い中村静香。『浜ちゃんが!』でも、冒頭からこの日のMCを担当したパンクブーブーの黒瀬純(39)から「お酒が好きなんでしょ?」と話を振られると、「飲み姿が可愛いって言われます~」とキュートな敬礼のポーズをとって笑顔を弾けさせていた。

 その後、女性たちの間で流行しているという創作うどんを提供する店の中に入った一行は、さっそくランキングクイズに挑戦。「カルボナーラうどん」「胡麻だれつけうどん」「牛すじ黒カレーうどん」という人気メニューを食べながら、それぞれの順位を予想した。

men's Pick Up