謎の美女・祥子、初の温泉ロケで“丸裸”状態!? 芸能界の意外な交友関係も明らかに

 5日放送の『旅ずきんちゃん~全国のほほ~ん女子会~』(TBS系)に謎の美女として注目を集めるタレントの祥子(29)が登場。温泉ロケに初挑戦して、これまでベールに包まれてきたプライベートについてのトークを展開した。

 リニューアル第1回目となる今回の放送は、「友近温泉倶楽部・謎の美女を丸裸にする旅」と題され、友近(41)がゲストの祥子をオススメの温泉宿に招待するというもの。旅番組などへの出演経験もほとんどなく、温泉に入るロケは初めてだという祥子は、少し緊張した面持ちでカメラの前に登場した。

 しかしそんな表情もまた艶っぽいと友近は絶賛する。スタジオでVTRを見る大久保佳代子(43)も、バスタオル一枚になった祥子を目にして「(名前は)知らないけど、めっちゃ色っぽくて綺麗な子」と身を乗り出す。温泉の湯気に包まれる祥子の肩には、ときおり白い雪が落ちてきて、さらに妖艶さを醸し出すようなVTRに、同性ながら興奮した様子を見せていた。

 祥子といえば、昨年「週刊ポスト」(小学館)のヌードグラビアに突如として現れ、世のオジサマたちを魅了。年齢とスリーサイズ以外は一切明かさない謎の美女として話題を呼び、ちかごろバラエティに進出している。大人の色気とミステリアスなところが最大の魅力といえるが、この日の放送でそんな彼女のプライベートな部分が明かされることとなった。

men's Pick Up