【ネットナンパ】カッサカサに乾いたマ○コに触れ、闘志を燃やすクンニリストのトコショー

0403netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 筆者所沢ショーイチ、生まれて初めて裏ビデオを見たのは小学校6年生の時だ。父親が押し入れの天袋に隠していたビデオを偶然見つけた際、そのパッケージに写っていた金髪女性は水着を着用していた。それゆえ、ただの外国映画かなにかと思ったのだが、再生してみてビックリさせられたのである。

 白人男性のデカすぎるイチモツに驚いたり、初めて目にする女性器のグロテスクさにちょっぴりヒいたりととにかく初めて尽くしでカルチャーショックを味わってしまった。

 中でも印象深かったのはクンニシーン。白人男性が実に美味しそうにマンコにシャブりついていたのである。この時の衝撃が今の筆者を形作ったと言っても過言ではないだろう。マンコイコール美味しいもの、そのように刷り込まれてからはや34年。この概念は筆者が死ぬまで決して消えないことだろう。

 
———————–
[タイトル]
社会人になる前に 
 
[内容]
見た目が地味なせいか、学生時代はほとんど恋愛経験らしいものと無縁でした。
このまま社会人になってしまうのに抵抗があるので、ちょっと背伸びしたいかもです。 
 
あまり男性慣れしていないので、優しくリードされるとなついちゃうかも。 
 
最初は人見知りで無口かもなので、それでもいいよって人から連絡いただきたいです。 
 
ちなみに今は池袋でお茶してる所なので、紳士的に誘ってくださいネ(ハート) 
 
[書込み日時]3/2* 17:59
[受付メール数] 0/10 
 
ハルさん
♀20代前半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】で遭遇したものだ。新しい生活を迎える今の季節、このように不安感から脱するために冒険したくなる女性は決して少なくない。

 こんな迷える子羊を放置するだなんて筆者には到底できない。ジェントルマンの皮を被り、この美味しそうな子羊ちゃんに早速アタック開始だ。

 
———————–
こんにちは、ハルさん。 
 
都内の会社員ショーイチ・36歳です。 
 
たまたまサイトでハルさんの書き込みを拝見しました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひハルさんと素敵な時間を過ごしたいと思います。 
 
実際に会って、無理そうだと思ったら遠慮なく「ゴメンなさい」してもらって大丈夫ですので、ご検討くださいませ!
———————–

 
 さくさくっとこんなファーストメールを送信。すると5分もしないうちに返信が届き、数通のメール交換を経てデートの約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は池袋駅北口の階段を出た所。約束の時間10分前に到着していた筆者はその付近にある喫煙所でタバコの吸いだめを行っていた。もしタバコが苦手な女性だったらデート中は吸えないので、こうして吸いだめを行っているわけだ。

 すると一服している最中に【ハッピーメール】経由でハルちゃんからメールが届いたのである。

 
———————–
こんばんは、ショーイチさん。
ちょっと早いけど到着しちゃいました。 
 
今どの辺りですか?
———————–

 
 まだ時間まで5分以上あったのだが、到着した旨のメールである。慌ててタバコを消して北口付近まで戻ると、あらかじめメールで聞いていた通りの服装をした女性が人待ち顔で佇んでいた。

 そう、ハルちゃんである。目を凝らし、値踏みしながらゆっくりと近づいていく筆者。

 ハルちゃんの見た目は、元フジテレビの女子アナで“なるほど!ザ・ワールド”のリポーターとしても活躍していた益田由美を少し地味にした感じ。スレンダーで体型でちょっと地黒系の肌である。

 こんなん余裕で大当たりだ! ちょっと下品な口元あたりもエロそうでたまらない!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック