>   >  人妻、イソギンチャクさながらの

【ネットナンパ】ゆ、指が吸い込まれるだと!? アラフォー人妻のアソコはイソギンチャクさながら!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0313netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 東京都で淫行条例が施行されてからはや10年。たとえ合意の上の性行為であっても18歳未満の女性とオメコしてはならないだなんて、どう考えても枯れたオッサンの発想に違いないだろう。

 しかし施行されてしまったものは仕方がない。法令順守を尊ぶ筆者トコショーとしては身が裂かれる思いをしながらギリギリの所で踏みとどまっているのが現状である。

 だからこそ、毎年4月1日を一日千秋の思いで待っているのだ。そう、この日こそ3月に高校を卒業したばかりである18歳の女性とSEXしても淫行条例にひっかからない解禁日なのである。もちろん、合意の上での性行為に限るのだが…。

 4月1日からは毎日が勝負である。1日が経過する度に誕生日を迎えて19歳になってしまう女性が増えていくからだ。正味10月までの半年間がシーズンと言えよう。今年もこの半年間で何人の18歳を喰えるのか、楽しみで仕方ない今日この頃なのであった。

 とは言っても筆者トコショーは格別ロリコン趣味というワケでもない。五十路過ぎの婆だろうと、肥満女性であろうと、二目と見られないような醜女であっても、股ぐらにチンコさえ生えてなければ余裕でストライクゾーンなのだ。

 しかし、モデル兼タレントの佐藤かよだけは別である。完全なるノン気を自称する筆者トコショーだが、佐藤かよのチンポなら一晩中、いや三日三晩飲まず食わずでシャブっていられる自信がある。もっとも既に生えていないようであるが…。

 話が大分ズレてしまったが、とにかくそれだけ春の解禁日が待ち遠しいトコショーなのであった。

 そんな解禁日を目前にしてウカレまくっているのだが、我が愚息は明日のことなんて考えらない性欲モンスターである。可愛い愚息に性欲の捌け口を与えてやるのは親としての努めだろう。それゆえ今日も今日とて出会える系サイトにアクセスしているワケである。

 
———————–
人妻ですけどたまには…… 
 
結婚して10年、でもこの5年くらいはすっかりレスです。 
 
このまま歳をとっていくのかと考えるとなんだか淋しいです。 
 
今日は友人と食事ってことにしているので、今から新宿あたりでちょっと冒険したいです。 
 
見た目に自信がないので、容姿にこだわらない大人の男性が希望です。 
 
もちろん秘密を守れる紳士な方でお願いします。 
 

書込み日時:03/1* 17:50
受付メール数 :0/10 
 
♀弥生
30代後半
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。30代後半でセックスレス歴5年とだというこの人妻。じつに典型的だと言えよう。40歳を目前にして多くの人妻は気づくものなのである。「このまま私ただ加齢していくだけなの?」と。

 そんな可哀そうな人妻さんを救える男性はそう多くない。30過ぎなんて婆だ、人妻なんて他人のもんに興味がない、ましてや出産経験のあるユルマンなんて論外だ…などと考える男性がまだまだ少なくないからだ。

 ま、正直筆者トコショーも若かりし頃はそう考えていたクチである。だがアラウンドフィフティーとなった今は達観している。30代の女性なんてまだまだ小便くさい娘っこだ、女は40歳を過ぎてこそ色気を纏える生き物だと実感しているからだ。むろん10代、20代のケツの青い女性にも目がないのも確かだが、年齢なんてものは大して重要じゃない。
 
 
 
 
 ヤラせてくれるか、否か!
 
 
 
 

 筆者トコショーの物差しはただそれだけなのである。

 てなワケでこの弥生チャンなる憐れな人妻に早速アプローチを開始したのである。


『名器の品格 上つき』


すぐ爆発しちゃいそう!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週