早大生、Iカップおっぱいグラドル・みなみ鈴! 「手ブラ」披露までカウントダウン開始!!

0303minami_main01.jpg

 あまたいるグラドルさんも最近は細分化されており、おっぱいに関して言えば、Eカップ以上じゃないと巨乳に分類されない傾向にあります。そんな昨今のグラドル界で、おっぱいを武器にしているのが、今回紹介するみなみ鈴ちゃん(22歳)。1メートルの大台まであと4センチの96センチというIカップおっぱいの持ち主なんです!! そのサイズ以上のインパクトも含め、グラドル界の至宝といっても過言ではないかと。

 現役女子大生である鈴ちゃんは、学業の傍らグラドルとして男性ファンを釘付けにしているわけですが、最新作『GIRLS-PEDIA みなみ鈴』を引っ提げてアキバに降臨してくれました! というわけで、メンズサイゾーグラドル班が彼女に直撃っ! みなさんが気になっているIカップのおっぱいをたっぷりと激写してきちゃいましたよっと。 
 

0303minami_main02.jpgブラボーすぎるおっぱいを持つ鈴ちゃん
0303minami_main03.jpg1メートルに届こうかというおっぱいの迫力!!
0303minami_main04.jpgチューブトップビキニのサイズが間違っていないか心配

men's Pick Up