生Gカップ再び! いとうあさこ、白パン一丁のボディペイントが話題

 いとうあさこ(44)が22日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で白いパンティ一丁の裸体にボディペイントを施す姿を披露。ニップレスだけを張ったいとうの爆乳を揺らす姿がネット上で話題となっている。

 この日の放送は出川哲朗(51)がアメリカ・ニューヨークでさまざまなミッションに挑戦するという「はじめてのおつかい」と、いとうがオーストラリアのダーウィンでウワサの怪奇現象を解明する「ミステリーツアー」の二本立て。2人とも番組のメインMCを務める内村光良(50)と同じ芸能プロダクション・マセキ芸能社に所属する芸人で事務所色の強い回となった。とはいえ白人男性に向かって「キャンユースピークイングリッシュ?」と言いながらマンハッタンを奔走する出川と体を張ったいとうのVTRは爆笑の連続。特にいとうはオーストラリアに生息するダチョウに似たエミューに囲まれながらロケを行ったり、ワニに追われながらプールの中を泳いだりと若手芸人のような活躍で番組を盛り上げた。

 VTR中、いとうはレオタードや競泳水着を着て企画に挑戦。推定Gカップともいわれている豊満なボディを惜しげもなくさらす彼女はお世辞にもセクシーといった印象ではないが、最後に披露したボディペイント姿にはネット上からも「生々しい」「なんかエロい」といった声が上がるのだった。

men's Pick Up