>   >  19歳の専門学生は敏感体質のキス魔

【ネットナンパ】19歳の専門学生は敏感体質のキス魔だった!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0220netnanpa_fla02.jpgIlustrate by ながおか

 あ、あと1カ月ちょっとで4月になる今日この頃。そう、18歳の小娘と合法的にセックスできるという1年でもっとも熱い時期があと少しで訪れてくれるのだ。

 筆者所沢ショーイチ、年齢で女性を差別する気は毛頭ないが、やはり高校を卒業したばかりという青臭い果実に惹かれてしまう気持ちも当然持っている。それゆえ、毎年この時期になると4月が待ち遠しくてたまらなくなるのであった。

 そんなシーズンを目前にしてはいるものの、筆者は1年365日いつでも発情期である。それゆえ、今日も今日とて出会える系サイト巡りが止められないのであった。

 
———————–
[タイトル]
今日の夕方、池袋で会いたいです 
 
[内容]
はじめましてユミです。 
 
こういうサイト使うの初めてなのでちょっと緊張してます(汗) 
 
今日、学校帰りに池袋あたりでエッチしてくれる人を探してます。 
 
一応彼氏はいるんですが、もう何か月もエッチしてないので欲求気味ですww 
 
あまり干渉されるのは嫌ですが、会ってる時はラブラブな感じで楽しみたいな。 
 

[書込み日時]2/1* 14:55
[受付メール数] 2/10 
 
ユミさん
♀18~19歳
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ハッピーメール】で見つけたものだ。未成年の学生がエッチの相手を募集するという書き込みだ。しかも、ラブラブなエッチをご所望とのこと! この書き込みだけで妄想がはかどって十分オナニーのオカズになってくれそうではないか!!

 さすがにこんな書き込みは人気が高い。すでに二人の男がこのユミちゃんにアプローチをしているようだ。少々出遅れた感は否めないが、諦めの悪いトコショーはダメ元で彼女にファーストメールを送信したのである。

 
———————–
こんにちは! 
 
はじめましてユミさん。新宿の会社でWEBデザイナーをしているショーイチ、32歳です。 
 
偶然サイトでユミさんの書き込みを見てしまい、こうしてメールしています。 
 
最近仕事が忙しくてずっとエッチしていませんでした。
だから、ぜひユミさんと楽しくお会いしたいです! 
 
夕方以降なら何時集合でも構いませんので検討してもらえると嬉しいです。 
 
あ! もしお返事もらえたら私の写メを送るので、それを見てから検討してもらっても構いませんので。
———————–

 
 かなり下手に出た内容だが、なんといっても相手は未成年だ。これくらいへりくだってお願いしてもまだまだ不十分かもしれない。とにかくそれ位の人気物件なのだから。

 ファーストメールを送信後、10分が経過。うーん、ダメだったか、やはり出遅れたのが痛かったなぁ。そう諦めかけていたところ、チンポロリーンと新着メールを受信した。

 差出人は「info@happymail」だった。そう、【ハッピーメール】からの新着メール受信のお知らせだ。

 焦る気持ちを抑えながらメールを確認すると、ユミちゃんからの返信だったのである。

 速攻でそのメールへの返事を書き、5年ほど前に撮影した筆者渾身の「奇跡の1枚」である自撮り写メを添付して送信。それが奏功してか、無事に約束を取り付けることに成功したのであった!

 ラオウばりに拳を天に突き出して喜ぶトコショー。アクションゲームでラスボスを倒したときの爽快感に近い気分である。ファミコン、スーファミ、PCエンジン、メガドライブ、ゲームボーイ、ゲームギア、NINTENDO 64、ゲームボーイアドバンス、ゲームキューブ、PS、PS2、PSP、DS、PS3、Wii U、3DSと数多くのゲームを楽しんできたゲーム世代の筆者にとって、出会える系サイトって奴はまさにゲーム感覚なのであった。

 待ち合わせ場所は池袋駅西口のファストフード店の前だ。約束の時間10分前に先着した筆者は、いつものように街行く不細工チャンやおデブちゃんを脳裏に焼き付けて待つことにした。


『‐セックスが溶け込んでいる日常‐ 学園生活で「常に性交」女子高生』


摘みごろ、食べごろ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週