【ネットナンパ】チ○ポを舐めながら「美味しい」とつぶやく31歳のOLさんと…

0213netnanapa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 レビューのためにAV鑑賞をほぼ毎日のようにしている筆者トコショー。見ているうちに本来の目的を忘れ、ついつい自慰に耽ってしまうのだが、いくらオナニーしても筆者の性欲が満たされることはない。

 やはりオナニーとセックスは別腹であり、どちらも必要不可欠なのだろう。毎日のようにオナニーしていても3日もエッチがしない日が続くとイライラしてしまい、仕事が手につかなくなってしまうのだ。

 一時期、筆者は自分のことをセックス中毒者ではと疑りもしたが、現在はその考えを改めた。そう、筆者所沢ショーイチ・46歳は他人様よりちょっとだけ精巣の活動が活発なだけなのだ。作られたものは吐き出さなければ不健康ではないか。ストレスもザーメンも溜め込まないことが、一番の健康法なのだから!

 そんなワケで、いつものようにお相手を物色するべく筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】にアクセスしていると気になる書き込みを発見した。

 
———————–
今日の仕事帰りにでも待ち合わせ 
 
こんばんは。
あと1時間で仕事が終わるのですが、色々あって今日はまっすぐ帰る気がおきません。 
 
今夜19時くらいに新宿で待ち合わせできる人を探してます。 
 
条件はとくにありませんが、とにかく優しい人が希望です。 
 

2月1*日17時09分
受付メール数:0/5 
 
♀ミエ
31歳
———————–

 
 ほうほうほう、仕事帰りのOLさんがオマンコしたいとな。しかも優しい人を希望ってことは、少なくとも面喰いではないってことじゃないか! 筆者トコショー、優しいフリだったら誰にも負けない自信がある。そう、目の前のオマンコに挿入することができるのなら、未だ健在の両親を死んだことにして美談も語れるし、収入の半分をアフリカの恵まれない子供たちに寄付しているという嘘だってペラペラペラペラと語れるのだ。

 なにはともあれ、さっそくこのミエちゃんなる女性にアプローチ開始!

 
———————–
こんばんは、ミエさん。
新宿の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
偶然サイトに接続したらミエさんの書き込みを発見しちゃいました。
今日みたいに寒い日は広くて綺麗なお風呂のある部屋でゆっくりしたいものですね。 
 
19時以降でしたら何時集合でも大丈夫ですので、ぜひお会いしたいです!
———————–

 
 ちょっとシンプルな内容だが、あまり深く考えずにポチっと送信。すると5分もしないうちに返信が届き、数通のメール交換を経てアッサリと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所に先着した筆者は道行く不細工チャンやおデブちゃんを横目で盗み見て脳裏に焼き付ける作業に没頭する。古くからこの連載コラムを読んでいる方はご存じだろうが、こうやって脳内にたくさんの化け物イメージを構築しておくと待ち合わせの相手が多少の不細工チャンやおデブちゃんであっても動じない心構えとなるのだ。

 そして約束の時間通りにミエちゃんがやって来た。
 
 
 
 
 ぐっ、ぐぬぬぬぬむっ!
 
 
 
 
 ミエちゃんの見た目は女性お笑い芸人のバービーを一回り、いや0.5回りほど細くしたって感じだ。顔の輪郭はまさにホームベースか野球盤かってな具合である。

 ハッ! 体内で気を練り、心を一旦落ち着かせる。そして、ある歌を脳内で再生したのだ。
 
 
 
 
♪オマンコやりてぇ、オマンコやりてぇ、オマンコやりたきゃ桃もってこい!♪♪ 
 
 
♪桃には毛もある筋もある♪♪

 
 
 
 
 この歌は筆者が中学生の時に上級生のヤンキーどもがよく歌っていたものだ。授業中にもかかわらず5、6人で徒党を組んで廊下を闊歩しながら大声でこの歌を歌っていたのである。校内暴力こそ少なめだったが、なかなか酷い中学校だったもんだ。

 当時筆者はもちろん童貞だったが、妙にこの歌のリズムと歌詞に惹かれてしまったのだ。あれから30年以上経つが、今でもフとした拍子にこの歌を思い出してしまうほどである。

 結局筆者は桃に欲情したり、桃に挿入したことはないが、目の前にいるのは生身の女性ではないか! 桃に突っ込むよりは数億倍気持ち良くなれるハズだ。

 こんな具合に気持ちを入れ替え、ミエちゃんと対峙する覚悟を決めたのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック