>   > 

グラドル不況もどこ吹く風、出せば売れる小瀬田麻由!! 「限界まで脱いじゃった…」初写真集ついに発売!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0209oseda_main01.jpg

 Fカップのおっぱいと奇跡のスーパーボディでグラドルファンをトリコにしている小瀬田麻由(こせた・まゆ/20歳)ちゃん。デビュー作となった2013年12月発表の1stDVD『スプラッシュ』が、いきなりAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得!! 続いて昨年6月にリリースされた2ndDVD『Sparkle』でも連続1位を記録するなど、出せば売れる驚異の新人グラドルとして話題を集めています。グラドル不況が叫ばれて久しい今、デビュー以降「雛形あきこ以来の衝撃」と賞賛されている麻由ちゃんは、まさに“グラビア界の救世主”とも呼べる存在なんです。そんな麻由ちゃんが記念すべき1st写真集『抱きしめたい』の発売イベントを秋葉原で実施! メンズサイゾーグラドル班が、ここぞとばかりに彼女に直撃し、その魅力に迫ってまいりましたよっと。

0209oseda_main02.jpg
エキゾチックな顔立ちの麻由ちゃん
0209oseda_main03.jpg
日本人離れしたスーパーボディ!!
0209oseda_main04.jpg
どうですか、この薄すぎるウエスト!!

『抱きしめたい』


スゴいカラダ…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週