グラドル不況もどこ吹く風、出せば売れる小瀬田麻由!! 「限界まで脱いじゃった…」初写真集ついに発売!

0209oseda_main01.jpg

 Fカップのおっぱいと奇跡のスーパーボディでグラドルファンをトリコにしている小瀬田麻由(こせた・まゆ/20歳)ちゃん。デビュー作となった2013年12月発表の1stDVD『スプラッシュ』が、いきなりAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得!! 続いて昨年6月にリリースされた2ndDVD『Sparkle』でも連続1位を記録するなど、出せば売れる驚異の新人グラドルとして話題を集めています。グラドル不況が叫ばれて久しい今、デビュー以降「雛形あきこ以来の衝撃」と賞賛されている麻由ちゃんは、まさに“グラビア界の救世主”とも呼べる存在なんです。そんな麻由ちゃんが記念すべき1st写真集『抱きしめたい』の発売イベントを秋葉原で実施! メンズサイゾーグラドル班が、ここぞとばかりに彼女に直撃し、その魅力に迫ってまいりましたよっと。 
 

0209oseda_main02.jpgエキゾチックな顔立ちの麻由ちゃん
0209oseda_main03.jpg日本人離れしたスーパーボディ!!
0209oseda_main04.jpgどうですか、この薄すぎるウエスト!!

men's Pick Up