1本限りでAV出演した、究極の素人とは!?


【素人AV体験撮影791】みく 20歳・バンドマン 
 

 AV出演1カ月前に初体験を済ませたばかりの性欲爆発娘が登場。元々性欲が強く小学生の時からオナニー三昧で、早々にクリイキを経験。高校生になり、ドン・キ●ーテでローターを購入してから歯止めが効かなくなり、色んなバリエーションのオナニーにハマった。電マ、バイブ、ソーセージまで試したという。こんなに可愛いのに、初体験のチャンスはなかなかなく、先月やっとバージン卒業に至った。

 「おっぱいは他人に舐められるとめちゃめちゃ気持ちよくてびっくりしたけど、実際の挿入はちょっと想像と違った?もっとちゃんとセックスを味わいたい!」とたっての希望でやってきた。なんだかとっても嬉しそうだ。清楚な下着を脱がすと、美巨乳がたゆたゆふわんと現れた。なんてもったいないんだ。これで経験人数、回数共に1回きりだなんて。そしてこんな綺麗な体をAVで堪能できるなんて、なんという贅沢。これぞリアル素人の醍醐味。

 直径4センチほどの極小ピンクま◯こを優しくいじると、あっというまに卑猥汁で溢れかえり、こちらもとても嬉しそう。中の方も具合を確かめるとすぐにくちゅくちゅといい出し、やればやるほど反応してくれる。やり甲斐のある子だ。慣れない手つき口つきで一生懸命フェラし、騎乗位も「こうかな?」なんて感じの動きと照れ具合がマジで可愛い。 
 

 カチコチのち◯こをキュキュッと受け入れると、どんどん汁が溢れでて男根を大いにウェルカムしてくれる。抜き差しするたびにぬちゃぬちゃと音を立てながら周りのお毛毛までびちゃびちゃだ。
激しいピストンで泣き顔になりながら枕をギュッと掴み、最後は綺麗なお顔にぴゅぴゅっとぶっかけ。おそらく初めての顔射体験だろう。

 すっかり心もち◯こも元気ビンビンになってしまったのだが、こんな単純なことで解決してしまってよかったのだろうか。まだ正月気分が抜け切らない体に持ってこいの2人。是非ともご覧あれ。
(文=ハプニング小泉)

■「激カワ素人専門メーカー」シロウトTVはこちら 
 

0120shirouto_gachi.jpg

men's Pick Up