「わたし変態かも」と公言する素人! リアルなオナニー話を聞いたらやっぱり変態だった…

0119onani_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 前回お伝えしたホステスたちのオナニー秘話※https://www.menscyzo.com/2015/01/post_8961.html

 そこに登場した30代前半のRちゃんが、とくにオナニーについて一言あるらしく、まだまだ話し足りなそうだったので掘り下げて聞いてみた。

 男として気になるのはネタ、タイミング、そしてその方法。Rちゃん、ノーギャラなのにそこまで言ってくれちゃうの? というほど、あけっぴろげに話してくれた。

 ちなみにRちゃん、似ている芸能人でいえば瀧本美織や志田未来など。目力があって清純そうな見た目をしているのだが…。

R「え、ネタ? いろいろだけど、その日話したお客さんのドキッとするひと言とか仕草を思い返して盛り上がったり、過去のエッチを思い出したり…。スマホで無料動画を観ることが多いけど、想像だけでするときもある。動画はね、痴漢とかレイ○もの、盗撮とかが好き(笑)。出演してる女優さんに自分を投影するから、男優さんは清潔感のある人とか、なるべくイケメンのを選ぶ! 実際に痴漢とかされたらイヤだしレ○プなんで言語道断なんだけど、妄想のなかでは燃えちゃうんだよね」

 で、実際どうやってしてるの?

men's Pick Up