「わたし変態かも」と公言する素人! リアルなオナニー話を聞いたらやっぱり変態だった…


「普通に家で布団でしてるよ。寝る前とか起き抜けとか、日中でもムラムラしたらしちゃう。一人暮らしの醍醐味(笑)! 生理前とかとくにしたくなるな。最近セックスしてないからオナニーばっかりだよ。まあオナニー自体が好きなんだけど。道具は前に男の子に『佐渡島のお土産だから』ってワケわかんない理由でもらったハンディマッサージャーを使ってる。これはもう2年くらい愛用中(笑)。

 わたしはクリ派で、中は怖いからバイブは使えないし、ローターってすぐ壊れるのよ!! いままで3本はダメになったな。断線したり、発熱したり、安かろう悪かろうだね。使い方がハードなのかな? すごく濡れちゃうから…。電マはね、慣れちゃったら生のセックスに満足できなくなりそうでこわいから使わないことにしてる(笑)。自分でも休道具日っていうの? 手だけでする期間はたまに設けてるよ。

 興奮したオナニーは、窓際のベッドでしてたらいきなり窓の外で看板の取り付け工事が始まったときかな。全裸だったし、工事が終わるまでベッドから出れなくなっちゃったけど、すぐそこに人がいてバレてるかも? っていうのにドキドキした。あと性欲がヤバくて頭がおかしくなりそうだったときに(笑)、わざわざエッチな格好して車で出掛けてローター入れてたときもあるよ。でもものすごく興奮したけどイケなかった、体勢が悪かったんだと思う(笑)。

 あとね、これは墓場まで持っていこうと思ってた話だけど…。普通にエッチな動画を観るのに飽きて自撮りしたことがあるの。監督・自分、主演・自分。なかなかエロいのが撮れたんだけど、それを当時の彼氏に見つかって、撮るのがうますぎて男が撮ったって誤解されたの!! 浮気したと思われて修羅場だったけど、そのときに『自分で撮ったものです』と弁明したときの恥ずかしさといったら…。でもそのあとのその動画を見せられながらのセックスはめちゃめちゃ燃えたし、いい思い出だけどね」

 まだまだ話は尽きず、Rちゃんの高説のおかげで女性の性欲、オナニーの捉え方についてなんとなく理解できた気がする。世の中にはこんなお茶目なエロティカホステスもいるのだ。これだからスナック通いはやめられない。
(文=小沢Q一郎)

men's Pick Up