>   >  もち肌で色白な人妻さんとの情事

【ネットナンパ】もち肌で色白な人妻さんと昼下がりの情事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

1017netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 人肌恋しい季節である。こんな時はムチムチっとした女性のモチ肌が恋しくなるものだ。

 舐めて良し、嗅いで良し、揉んで良し、頬ずりして良しと実に様々な快感を男性に与えてくれるモチ肌女性。そんな女性と交尾している時ほど日本に生まれて良かったと心底喜んでしまうことはない。

 まさに侘び寂びの世界だ。四季が織りなす気候と、八百万の神々のおかげに違いあるまい。

 しかも! 現代の日本には世界に誇る【出会える系サイト】があるではないか! 筆者のような不細工なオッサンが素人の女性と気軽にエッチできる国が他にあるだろうか?

 もうね、金が欲しいとか名誉が欲しいとか、あたしゃも少し背が欲しいベベンベンとか言えるワケがない。ただただ、この日本に生まれたことを常日頃から感謝し続けているトコショーなのであった。

 
———————–
[タイトル]
勇気をだして募集します。 
 
[内容]
結婚して6年になりますが、すっかり夫との関係は冷え切っています。 
 
経済的な理由で離婚する気はないんですが、このまま女として終わっていくのは怖いです。 
 
それならと思い、サイトに登録してみました。 
 
主人も遊んでいるので、私も負けてられないですよねww 
 

でもまだ怖い気もするので、できれば同じ既婚の男性とまずは出会いたいです。 
 
[書込み日時]10/17 07:50
[受付メール数] 0/10 
 
ミミ さん
♀30代半ば
———————–

 
 
 
 
 フっ、朝早くからいけない人妻さんだ……。
 
 
 
 
 ご覧の書き込みは筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】で発見したものである。

 このミミちゃんなる人妻さんが、人の道を外れていくのを放っておくわけにはいくまい。ここは筆者が一肌脱いで、彼女の欲求不満を解消してあげるべきだろう。

 フフンフンと鼻歌混じりにファーストメールを書きあげ、ポチっと送信。

 
———————–
おはようございます、ミミさん。 
 
都内でフリーのデザイナーをしているショーイチ、36歳です。 
 
今日は休みの日だったんですが、たまたまサイトを覗いたらミミさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
私も一応既婚者ですので、安心して楽しくお会いできると思います。 
 
女性に尽くすことが大好きな私ですが、検討してもらえたら嬉しいです。
———————–

 
 こんなメールを送信した所、ものの10分としない内に返信が届く。そしてサクサクっと短文メールを数通ほど交換して無事に約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は新宿。ミミちゃんが人目の多い所は嫌だというので、西武新宿駅北口の改札を出てすぐの売店前で待ち合わせることになっていたのだ。

 そして約束の時間数分前にミミちゃんがやってきた。
 
 
 
 
 チっ!
 
 
 
 
 さきほどまで、胸をドキドキさせながら待っていた筆者のテンションが急降下していく。だって、ミミちゃんの容姿は倖田來未の物真似で有名となったタレントのやしろ優を一回り小さくして、一回り太らせたような感じだったのである。
 
 
 
 
 ま、アリだな。
 
 
 
 
 先ほどは舌打ちしてしまったものの、これくらいの相手は余裕の見ごろ食べごろヤリどころといった具合だ。それに、目を凝らすまでもなく爆乳であることが即座にわかった。しかも、雪のように真っ白いその肌は実にさわり心地が良さそうである。


『モンスターハンター4G』


ハンターランク高そうですね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週