こじはる超えの“神乳”誕生!? 新番組『※AKB調べ』でAKBのオッパイ格付け!

 15日深夜にスタートした新番組『※AKB調べ』(フジテレビ系)の第1回放送で、AKB内の“うっとり美乳No.1”を決めるべく、グループメンバー240人に調査した“美乳ベスト10”が発表された。

 “うっとり美乳”と言えば、“こじはる”こと小嶋陽菜(26)の代名詞でもあるわけだが、圧倒的な実績と認知度を誇る彼女の胸がやはりNo.1に選ばれるのか、それとも、新たなクイーンの誕生となるのか…。“メンバー同士が楽屋などで実際に見て、触って、感じた”上での厳正なるランキング、その結果はというと――。

 10位はNMB48およびSKE48の“みるきー”こと渡辺美優紀(21)だ。「うっとりと見てたら『変態』と言われた」「超スケスケなブラジャーしてました」など、美乳とは関係のない理由も含めて6票を獲得。

 9位は8票獲得のAKB48およびNMB48・柏木由紀(23)。「形がキレイで触りたい」「人を引き寄せるモノがある」など、彼女のグラビアを見続けてきたファンなら納得の理由で見事ランクイン。

 8位は9票獲得のAKB48・名取稚菜(19)。理由は「感動する質感と肌触り」「ちょっと分けてくださいって言いたくなる」「真綿のような」などなど。“AKBのワカパイ”の異名はダテじゃない。

 7位は11票獲得のNMB48およびAKB48、“さや姉”こと山本彩(21)。「白くてキレイ」「大きいだけじゃない。『運動得意なんだろうな』な胸」などが主な理由。スタジオではMCの指原莉乃(21)らから「(順位)低いんじゃない?」といった声もあがったものの、当然のランクインと言えるだろう。

 6位は12票獲得のAKB48・小林茉里奈(18)。AKB女王・渡辺麻友(20)の「胸が大きくて形がキレイ。お椀のような」の評価をはじめ、「ハリがある良いおっぱい」「いい具合な弾力性」など絶賛の嵐。スタジオ内からは「最近グラビア(に力入れて)やってるから」の声もあがった。

men's Pick Up