まさにボリューミー! 人気声優・竹達彩奈が豪快巨乳を惜しげもなくアピール

1010takedatu_main.jpg※イメージ画像:竹達彩奈写真集『あやちさん in ITALY』ポニーキャニオン

 人気声優として知られる竹達彩奈(たけたつあやな/25)の爆乳が“スゴ過ぎる”と話題になっている。ネット上で注目を集めているのは、今年の夏に行われた『Animelo Summer Live 2014』(アニメロサマーライブ)に竹達がpetit milady(プチミレディ)として参加した際の胸を強調した衣装。そのときに撮影された画像が最近になってネット上に出回ると、たちまちネットユーザーたちを歓喜の渦に巻き込んだ。

 現在ネット上で貼られている竹達の画像は、アニサマが終わった直後に声優専門のニュース用に撮影されたもの。ドレッシーな衣装ながら、胸を包み込むようにデザインされた衣装は、何かを詰め込んでいるかのようにパンパンに膨れ上がり、竹達の巨乳ぶりをこれでもかとアピールしている。隣にはpetit miladyのもう1人のメンバー悠木碧(ゆうきあおい/22)がいるのだが、そのおっぱいの大きさの違いにはネットユーザーたちも驚きの声を上げている。

「中学2年生のときに声優専門の養成所『日本ナレーション演技研究所』の特待生オーディションを受け、見事に合格した竹達さんは、その後、中学3年生の春には大物声優が多数在籍する芸能事務所『アイムエンタープライズ』に所属しました。若干15歳での在籍は、当時の最年少記録で、声優業界でも話題になりました。地声から可愛らしいアニメ声の持ち主で、その後、人気アニメ『けいおん!』の中野梓役に抜擢されるとたちまち人気声優の仲間入りを果たしました。以降は、ソロで歌手デビューをするなど、多方面で活躍しています。2012年の事務所移籍時には、ちょっときな臭い話題もありましたが、その後に発売されたDVDや写真集の評価も高いですから、さらなる飛躍が期待できます」(芸能ライター)

 確かに竹達は、これまでにさまざまな媒体でグラビアを披露しているが、大胆な露出は避けている。これまで発売されたDVDや写真集を見ると、目立つのは、天真爛漫な弾ける笑顔と豪快な食べっぷりという印象。オーストラリアやイタリアを舞台にした作品では、テレビの旅番組さながらに、観光名所にはしゃぎ、土地のグルメを楽しむ彼女の姿が目に留まる。ファンにとっては、一緒に旅行している気分を味わえる内容に仕上がっており、良作揃いといえるが、一般男性の目線から見ればもう少し露出がほしいところだが…。

men's Pick Up