オードリー若林に熱愛発覚!? 相手はアノ好感度抜群タレントの…

1008wakaba_main.jpg※イメージ画像:『クイック・ジャパン99』太田出版

 9日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」として人気タレント同士の熱愛説を報じている。名前が伝えられたのは、オードリーの若林正恭(36)と好感度タレントとして知られるベッキー(30)。バラエティ番組プロデューサーの証言を元にした記事によると、彼らの熱愛は、「結婚を前提」にしたもので、「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話」だという。

「2008年に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の中で、ベッキーははっきりと若林のことをタイプだと明言しています。若手芸人を紹介するコーナーだったので、笑いのセンスが好みだっただけとの見方もありますが、それをきっかけに親しくなったのは間違いないようです。今回の記事では、今年3月に放送された、『日曜×芸人』(テレビ朝日系)での共演を機に、2人の関係が急展開したとありましたが、プライベートで仲の良い2人が、ふとした瞬間に恋に落ちることは一般の社会でもよくあることですよね」(業界関係者)

 売れない若手芸人だったころから若林を知っていたベッキーとすれば、キー局のバラエティでメインを張っている姿に、感慨もひとしおだったのだろう。同誌が報じる2人の“急展開”には、そんなベッキーのファン心理が作用していたのかもしれない。

 しかし、ベッキーといえば、2009年に都内のスポーツジムで長身の色黒イケメンと親密そうにしているところをスクープされている。2013年には、その男性はEXILEのMAKIDAI(38)だったのではという報道があり、数々のデートの目撃談などから、すでに結婚秒読みかとの憶測が流れた。その後、双方の事務所が2人の交際を否定するコメントを出しているが、一部では現在でも交際が続いているのではと見られており、今回の若林との熱愛説には否定的な意見も根強い。

men's Pick Up