メディア露出が減り続ける芹那、関ジャニ∞大倉との熱愛報道でいよいよ窮地に!?

 「フライデー」(講談社)で報じられた、関ジャニ∞の大倉忠義(29)とタレントの芹那(29)の熱愛。記事によると、2人の交際は1年半に及び、大倉が関ジャニ∞として司会を務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)が先月無事終了したためか、芹那は週1以上のペースで彼のマンションにお泊まりしているようだ。

 また、記事内にある大倉の知人の話によると、大倉の周囲の人間は、あざとい発言でアンチが増殖している芹那との交際に反対していたが、それを受けた大倉は「バッシングされている彼女を守りたい」と男気を見せるようになったのだという。

 この2人は1年以上前から熱愛がささやかれていた。しかし、昨年6月に芹那が小池徹平(28)の自宅マンションに出入りしていることが報じられ、Tバック丸出しで小池のマンション前にしゃがみ込む姿がスクープされた。このとき、大倉ファンから芹那に「二股かけてたってこと?」と批判が殺到したが、小池は彼女との熱愛を否定した上で「本当に人権侵害だと思います」とコメント。実際は、大倉と小池は親友であり、大倉が恋人の芹那を連れて小池の家に遊びに行った際に写真を撮られてしまったようだ。

 そんな人騒がせな芹那といえば、一時はバラエティ番組に引っ張りだこで、度々「お笑い芸人に口説かれた」と暴露して注目を浴びていた。しかし、彼女を口説いたとされる本人たちがそれを真っ向から否定。このことによって、彼女は「嘘つき」とバッシングを浴びるようになり、イメージが急落した。その後、徐々にメディア露出が減っていき、現在では朝の情報番組『PON!』(日本テレビ系)で見かける程度である。

men's Pick Up