メディア露出が減り続ける芹那、関ジャニ∞大倉との熱愛報道でいよいよ窮地に!?


「いまやジャニーズもどんどんバラエティ番組に進出しており、大倉が所属する関ジャニ∞はジャニーズの中でもバラエティ対応力が高いことで有名。ジャニーズとの熱愛が報じられたタレントは、その後共演が難しくなることがあるので、今回大倉との熱愛がスクープされた芹那は必然的に出演可能なバラエティ番組が減っていくかもしれません。ただでさえ『消えた』とウワサされるほどメディア露出が激減した芹那にとって、今回の報道はかなり痛手でしょう」(芸能関係者)

 加えて、今回の報道に対してネットからは「これも話題作りか」と芹那の売名行為を疑うコメントだけでなく、「よりによってなんで芹那?」「もっといい女と付き合えるでしょ」と大倉に対する落胆の声が相次ぐ事態になっている。

「『消えた』とささやかれていたタレントでも、よゐこの濱口優(42)との交際が報じられたことでバラエティ番組への出演回数が増えた南明奈(25)のような例もありますが、芹那の場合は相手がジャニーズですからそういうワケにもいきません。大倉への失望の声を考えれば、今回の熱愛騒動は、双方にとってイメージダウンとなりそうです」(前同)

 自身の嫌われキャラを意識してか、最近では批判されることについて「いいことかなってプラスに考えちゃいます」と明かしていた芹那。今回さらなるバッシングを浴びるハメになった彼女は、現状をどう切り返していくのだろうか…。
(文=サ乙)

men's Pick Up