「足を食品用ラップで…」「◯◯をハイヒールで…」フェチビデオのディープすぎる世界

0926fetizum_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 20日に放送された『給与明細2』(テレビ東京系)に、シンガーソングライターでありグラドルの藤田恵名(24)が出演した。アイドルたちが体当たりで怪しいバイトに挑戦する同番組で、今回、藤田が潜入したのは、『ブーツの館』というサイトが行うフェチビデオの撮影。番組で紹介されたその中身は、ブーツを表面から靴底まで撮られ、さらに裸足をじっくりと接写し、さらには、食品用ラップで足を巻かれ、汗で蒸れたラップを自分で嗅ぐシーンといった、かなりマニアックなものだった。

 こうした、男性とのカラミがあるわけでもなく、ひたすら女の子のパーツに注目するフェチビデオは、2005年頃の着エロブームとともに流行り出し、最近また人気が高まっている。先日も、リクルートスーツのままプールに飛び込み、そのままの姿でシャワーを浴びている動画がネットで話題になっていたばかりだ。特に何が透けているというわけではないのだが、就職先を探すための衣服であるリクルートスーツと、まったく関係のないプールにシャワーというギャップがマニアに受けているようだ。

 そんなフェチブームが到来している中、今もっとも熱いフェチ動画サイトが「フェチ動画オーダーメイド」である。その名の通り、あらかじめ内容が決まっているのではなく、ユーザーがオーダーメイドで作っていくシステムをとる同サイトでは、素人のモデルを依頼し、自分好みのフェチビデオを撮影できるという。

men's Pick Up