グラビア写真大量掲載!! Aカップ“美乳”グラドル・鈴木咲の水着より恥ずかしい姿?

0922suzuki_main01.jpg

 尻職人・倉持由香ちゃんが部長を務め、一大センセーションを巻き起こした『グラドル自画撮り部』。元々はTwitterでの活動だったが、人気が人気を呼び、ついにネットを飛び出し、グラドル発掘に定評のある「週刊プレイボーイ」(集英社)とコラボするまで成長を遂げた。そのコラボ企画である『第1回ジガドル・グランプリ』にて、一般投票賞を獲得したのが、Aカップを売り(!?)に活動している鈴木咲ちゃんだ。

 咲ちゃんは、誰もが羨む美貌と、小ぶりな胸に引き締まったお尻をチャームポイントに持つ“THE・美女”。過去にはTwitterで、寄せても谷間ができぬ自身の貧乳ぶりを嘆いたこともありましたが、巨乳がはびこるグラドル界の中では、この無乳が逆に新鮮であるため、数多くのファンを抱える人気となっております。そんな彼女がDVD『Sweet Days』をリリースし、記念イベントを開催!! 細い肢体に目がないメンズサイゾーグラドル班が、咲ちゃんの元にグググッいっと迫って参りましたよっと。 
 

0922suzuki_main02.jpg競泳水着がまぶし~
0922suzuki_main03.jpgこのクイ込みに用がある!
0922suzuki_main04.jpgこのプリケツは倉持さんにも負けてない?

men's Pick Up