【ネットナンパ】クンニの最中にクラッチされてクラクラに…

0926netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 フと思い立って筆者のHPやハメ撮りブログのサイトに訪れている人のアクセス解析を眺めていたら、
 
 
 
「所沢ショーイチ 顔」
「トコショー 顔」

 
 
 
というキーワード検索で辿り着いた人が結構な数となっていた。
 
 
 
 いやぁ、驚いたのなんのって!
 
 
 
 HPやブログでも顔写真は公開していないのだが、こんなオッサンの顔に興味を持っている人がいるとは驚きであった。

 想像ではあるが、読者の男性が自分に自信を持つためにそんなキーワードを打ち込んだのではなかろうか。筆者の不細工具合を確認し、「よしっ、コレなら勝った! だったら俺でもヤれるハズだ!」ってな感じで。

 も、もしかしたら女性読者かもしれない。「あ、この程度ならギリ許せるかな? トコショーさんにまんこ舐めて欲しいから連絡しちゃおうカナ?」、なんて娘がいるかもしれないではないか!

 どちらにせよ筆者にとって損ではない。だったら顔写真を公開するべきか? 一瞬悩んだものの、鏡を見て思いなおすことに。

 よく筆者は自分のことを「顔面偏差値Fランク」と表現するが、謙遜でもなんでもない。ただの事実なのだから。こんなお粗末なもの、とてもとてもお見せできるようなもんじゃあございやせん。

 
———————–
オッパイだけは少し自信アリです 
 
はじめまして、サリナです♪ 
 
ネイルサロンで働いている28歳、彼氏いない歴は3年です(涙) 
 
見た目は普通だと思うんですが、
Eカップのバストだけは少しだけ自信があります 
 
よくオジサンにナンパされるのは胸のせいですかね(汗) 
 
今日の夜、新宿でお会いできる方いませんか?
優しい人からのメール、待ってますネ 
 
09月2*日17時11分
受付メール数:0/無制限 
 
♀サリナ
28歳
———————–

 
 さて、いつものように筆者愛用サイトの一つである【イククル】でお相手を物色しているとこんな書き込みに遭遇した。
 
 
 
 おおっ! Eカップとな!
 
 
 
 年齢は28歳でまさに食べごろ揉みごろ! さらにオジサン好きする体型で、3年も干上がっているとは!! こんな書き込みを見かけて素通りできるようなトコショーではない。鼻息を荒くしながらこのサリナちゃんにアタック開始だ。

 
———————–
こんばんは、サリナさん。
新宿の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
今日の夜、19時以降でしたら明日の朝までずっとヒマしてました。
掲示板でサリナさんの書き込みを拝見して、ぜひお会いしたくなったんです!! 
 
優しいくらいしか取り柄の無い私ですが、検討してもらえたら泣くほど嬉しいです! 
 
詳しい希望とかあるようでしたら、教えて貰えませんか?
———————–

 
 こんな感じのファーストメールを送信。そして約10分後にサリナちゃんから返信が届き、無事に約束が成立!!

 見ず知らずの女性とわずか数回のメール交換だけでセックスの約束が成立するとは!! 本当に出会える系サイトってやつは素晴らしいシステムだ。うぅん、クールジャパンってやつかな、コレも。

 約束の時間の5分前に待ち合わせ場所へ到着した筆者。そして数分ほど待ったところでサリナちゃんがやってきた。

 
 
 
 ピコン!
 
 
 
 一目見ただけで愚息が反応してしまう。じ、じつにエロそうな見た目のサリナちゃん。顔は一昔前にバドミントンの女子ダブルスペア「オグシオ」で有名になった小椋久美子を少しだけ地味にした感じ。体型は身長160センチほどの中肉中背といったところか。

 ただし、本人が掲示板でアピールしていた通り着衣の状態でもそれとわかるほどの巨乳チャンなのである。
 
 
 
 む、ムハーっ、お、おじさんコリャたまらんぶゎい!!
 
 
 
 ギアをトップに入れてノリノリで挨拶開始。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック