最強グラドルと姫キャラボーカル! 佐野&木下の「Wひなこ」が可愛すぎる!!

 ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で見事な“くびれボディ”を披露したグラビアアイドルの佐野ひなこ(19)が、10月6日に1st写真集『Hinako』(講談社)を発売する。佐野といえば、B84・W51・H83(推定Fカップ)という抜群のスタイルから、すでにネット上では“最強グラドル”の呼び声も高く、これまでにない大胆なランジェリー姿にも挑戦していると告知された初写真集は、さっそく“オカズ確定”と話題だ。

 今年の夏にはファッション雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとしてデビューし、ドラマにCMにと幅広く活躍している佐野。8月に出演した『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、ウェスト51cmという驚異の数字を証明するため、スタジオで公開測定するなど、バラエティにも堂々とした態度で臨み、そのポテンシャルの高さを見せつけた。壇蜜(33)を見出した福山雅治(45)が、自身のラジオ番組の中で佐野を絶賛していたが、“第2の壇蜜”といえるブレイクの予感は濃厚だ。

 また、同じ“ひなこ”で佐野と同様にブレイクが期待されるのが、現在、朝の情報バラエティ『PON!』(日本テレビ系)で、お天気お姉さんとして活躍している木下ひなこ(20)。ガールズバンド「姫carat」のリーダーで、ギターとボーカルを担当する彼女は、幼少のころからクラシックバレエに親しみ、その体の柔らかさをテレビなどで披露した際には、「I字開脚がすごすぎる」「くの字や!」と大いにネット上を騒がせた。そんな木下も、昨年からファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活動している美貌の持ち主だ。

「2012年に結成され、2013年6月にメジャーデビューを果たした姫caratは、童話のお姫様をモチーフにした異色のアイドルとしてネット上でも評判のガールズグループです。本格的なバンド演奏には定評がありますね。とりわけメインボーカルを務める木下さんは、ビジュアルも抜群で、ひときわ目立つ存在といえるでしょう。昨年11月に発売された2ndシングル『ボディ・ロカビリー』で見せた、胸元が広く開いているセクシーなロックテイストの衣装は、ファンならずとも生唾ものではないでしょうか」(芸能ライター)

men's Pick Up