グラビア写真大量掲載!! Aカップ“美乳”グラドル・鈴木咲の水着より恥ずかしい姿?

 ふぅ。

 さてさて、11月には27歳の誕生日を迎える咲ちゃん。年齢的にはアラサーですが、そろそろ良きお相手もいるかと思いきや、「今年から新体制(事務所を変えたため)になったので、仕事優先なんです。今、頑張らないと“先”がない! あと3年は頑張ります!」と力強く宣言してくれました。

 咲ちゃんは最近、倉持由香ちゃん高崎聖子ちゃんとともに「ポニーキャニオングラドル映画宣伝部」としても活躍中。さらに、web写真集『咲とさとがえり』をリリースし、さらには大幸薬品のwebプロモーション動画にも出演予定と多忙なよう。とても、恋にうつつを抜かしているヒマはないみたい。ぜひぜひ、あと3年とはいわずにアラフォーになっても活躍していただきたいもの。メンズサイゾーグラドル班は、咲ちゃんがいくつになっても応援し続けますよっと。 
 

0922suzuki_main06.jpgこれからの活躍も期待してますよ!

(文=ネズミ親父/ソフマップ撮影=KuroKiyo)

■鈴木咲
◆オフィシャルブログ 「さきぶろ!」
◆Twitter @suzukisakiika

【鈴木咲 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up