グラビア写真大量掲載!! Aカップ“美乳”グラドル・鈴木咲の水着より恥ずかしい姿?

0922suzuki_main05.jpgはみケツっぷりがたまらんです!!

 
 青を基調としたクイ込み激しい競泳水着で登場した咲ちゃん。全身がキュキュっと引き締まったボディはまさに垂涎モノ! 彼女の最新DVDは、なんとセルフプロデュースで撮影されたものだとか!!

「『自分でやりたい』って言ったら、あっさりOKが出てしまいました(笑)。6月の半ばに千葉で撮影したんです。グラビアアイドルの作品は、可愛らしさや水着の小ささなどのセクシーさが注目されがちですけど、ちょっと面白い感じのことがやりたかったんです。だから、学校を舞台にして、女子高生として学校生活を送っている姿や、担任教師や保健室の先生に扮しているシーン、そして“男子高校生”、男装にもチャレンジしました。私は26歳なんですけど、この歳で女子高生を演じるというのは、水着姿になるよりも恥ずかしかったです…」

 と、初プロデュース作の収録を振り返ってくれた咲ちゃん。自ら構想を練った作品ともなれば、思い入れも違いますもんね。ではでは、どのようなシーンがあるのかをちょっとだけ詳しく教えて下さいな。

「部活をやっている学生という設定もあり、サッカーや剣道に打ち込んでいるところや、勝手にサバゲー部を作ったりもしています。私の趣味がサバゲーなんですけど、仕事に持ち込んじゃった。あと、セクシーなのは苦手なんですけど、白いブラウスに黒のレースの下着が透けていて、さらに赤のスカートに網タイツを履いている保健の先生はなかなか色っぽいかと。その衣装を着つつ、聴診器をあてて『鼓動が早いね! もっとちゃんと胸を見て!』って言いながら服を脱いでいくのはセクシーだと思います」

 そりゃ、咲ちゃんが脱ぎつつ、聴診器をあてようものならば、ドキがムネムネしまくり、股間がチョモランマの如くもっこりすること間違いないっす!! と、さまざまなシーンが満載されているこの作品ですが、なんとメーカー様から作中の写真を大量に提供していただきました!! 筆者の懐にしまい込み、夜のオカズにしようとも考えたのですが、それだけでは心苦しいので、読者の方にもちょっとだけおすそ分けしちゃいます。というわけで、思う存分、ご堪能くださいませ!!

men's Pick Up